検索窓
今日:37 hit、昨日:329 hit、合計:37,932 hit

ページ19

?「──、スノーフェアリー誕生したってさ。」

?「そっか。今度はどんな子なんだろうね。」

?「さぁ?」

?「会うのが楽しみだね。」

?「別に」

?「素直じゃないんだから…」





━━━━━━━━━━━━━━━


「で、どういうことか説明お願いできますか。」


さっき変身したことについて説明を求める。

まさかとは思ったけど、これが現実だもんね。


ふ「Aがスノーフェアリーに選ばれたって事。」


「…選ばれた理由は?」


ひ「人を想う"強い"気持ちがあったから。」


「それは誰にでもあることで当たり前じゃ…」


あ「残念ながらそうでも無いんですよね…」


「えっ?」


ふ「人を想う気持ちは誰にだってあるんだよ。でもね、その強さは人によって様々なの。…スノーフェアリーになれるのは、人を想う気持ちが強い人だけ。」


あ「つまり、人を想う気持ちが中途半端だとスノーフェアリーになれないってこと。」


「…人を想う気持ち…」


落ち込んでた人達を助けたいと思ったのが、こうなるとは思わなかった。


ら「…Aちゃんにとっては普通の事だったのかもしれません。でも、大体の人はああいうのを見たら我先に逃げ出します。助けたいって思っただけでもすごいことなんです。」


ふ「それに……やっぱりあった」


ふっかさんが指で四角を作って私の胸の近くまで寄せるとふわりと浮かび上がってきた雪の結晶っぽいもの。


「…何これ…」


ふ「これは、サルジュって言ってスノーフェアリーになる人には必ずあるものなの。これがないと俺たちがくっついても変身出来ないの。」


「じゃあ…さっきの眩しい光って…」


ふ「サルジュが目覚めた光ってこと。」


「やば…」


この状況が非現実的すぎて放心状態の私の耳にこの後驚くことが伝えられることになる。








━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
長らく更新していなくてすみません!
前回の更新から、だてさん、ふっかさん、照くん、康二くん、ラウールくん、さっくんの誕生日が過ぎてしまいました。
すごく遅くなりましたが、皆さんおめでとうございます!
そして、3枚目シングルミリオン及び4枚目シングル発売、アルバム発売決定おめでとうございます!

スノーフラワー→←伝説の戦士登場



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
221人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , みきっしー∞
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みきっしー∞ | 作者ホームページ:eighters  
作成日時:2021年1月1日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。