検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:177,447 hit

好き、だなあ ページ39

としみつsaid




『んー、どんなのにしようかな…』




真剣な顔でソファを見つめる瞳。

口元に指を当てて、考える仕草。

可愛い…

仕事の時とはまた違う顔を見せてくれてる気がして嬉しい。

俺の視線に気付いたのか、ふとこっちを向いたAとバチッと目が合う。




『なんか…付いてます?』


と「あ、いや。」


『そう言えばとしみつさん、なに買うんですか?』




あー……A誘うときに、俺も見たい家具あるって言ったんだっけ…笑

休みに会う口実だったから、本当は別に見たいものはない笑




と「えっと…寝室のインテリアとか、まあいろいろ。」


『としみつさんのお家、お洒落ですもんね。
この間個チャンのお手伝いしに行ったとき、リビングすっごくお洒落っ……でしたもん…』




ニコニコしながら話してたのに、何故か語尾が尻すぼみで頬が赤く染まってる…?

なんだ?

…あ。

もしかして。

個チャンで家呼んだときに、キスしたんだ…笑

それ思い出して恥ずかしがってんのかな笑

かわいすぎ笑




と「また個チャン撮るとき、うち来てくれる?」


『はい…』




まだ赤く染まってる顔で、小さく返事をするA。

なに、なんでこんな可愛いの。

好き、だなあ。




と「Aは?
ソファ、どれがいいの?」


『あっ、えーっと、この形可愛いなって思ったんですけど、色はこっちの方がいいかなって。
でもあれも良さそう…』


と「こういうのもAの部屋に合いそうだな。」


『たしかに!
ふふ、迷っちゃいますね笑』


と「いろいろ座ってみる?」


『はいっ。』




好きな人と一緒にいると、何してても楽しく感じる。

手料理食べたい→←真っ直ぐ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (150 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
458人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おみみの - めっちゃドキドキしますっ。ずーっと読んでいたいーこれからもとしみつの話をたっくさんかいてくださいっ!! (2020年11月28日 21時) (レス) id: cb6d8decf6 (このIDを非表示/違反報告)
mimi(プロフ) - おかゆさん» はじめまして。神作品だなんて… こちらこそコメントいただきありがとうございます!今後も楽しんで読んで頂ければ嬉しいです! (2020年9月4日 23時) (レス) id: b56dfd0370 (このIDを非表示/違反報告)
おかゆ(プロフ) - はじめまして!ときめきが止まりません…神作品をありがとうございます… (2020年9月2日 0時) (レス) id: 2797378088 (このIDを非表示/違反報告)
mimi(プロフ) - 夜宵さん» 初めまして。コメントありがとうございます! 早くくっつけ!って感じですよね笑 これからも楽しんでいただければ嬉しいです。 (2020年8月30日 0時) (レス) id: b56dfd0370 (このIDを非表示/違反報告)
夜宵(プロフ) - 初めまして、いつも読ませて頂いております! これからの展開がドキドキしてコメントしてしまいました 縮まりそうで縮まらない距離がもどかしいですがそれが大好きです、、 応援しています! (2020年8月29日 12時) (レス) id: af02700ee8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mimi | 作成日時:2020年7月11日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。