検索窓
今日:23 hit、昨日:10 hit、合計:177,548 hit

最低かもしれん… ページ33

りょうsaid




朝からとしみつの様子がおかしい。

一人でぼーっと一点を見つめて座ってる。

かと思えば、うわーとか言いながらソファの上で転げ回ってる。

いや、いつも様子は変なんだけど、今日はどこかうわの空というか…

もしかして、昨日Aとなんかあった?




り「としみつ。」


と「へ?
あ、りょうか。
なに?」


り「昨日個チャン撮るって言ってたけど、何撮ったの?」


と「あー、弾き語り。」


り「へー。
上がるの楽しみだね。」


と「うん。」


り「……昨日、Aとなんかあった?」


と「っ……!
な、なんで?」




A、って言った瞬間明らかに動揺し始めた笑

わかりやすすぎる笑




り「べつに?笑
なんとなく聞いてみただけ笑」


と「はぁ…俺、最低かもしれん…」




今度は落ち込み始めた笑




り「なに笑
てつやが言ってたみたいに、お持ち帰りしてほんとに手出しちゃったとか?笑」


と「っ……!」


り「え…?笑
図星?笑」


と「いや、手は出してない!
出してないけど…
その……キス、した…」


り「はぁ!?笑」


と「…なー、やっぱ俺最低?」


り「うーん、最低かもなぁ笑
マネージャーを家に連れ込んでキスしてるもんなぁ笑」




さらに落ち込むとしみつ。

いやー、まさか昨日そんなことがあったとは。

俺が女だったら抱かれたい→←夜は冷える



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (150 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
459人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おみみの - めっちゃドキドキしますっ。ずーっと読んでいたいーこれからもとしみつの話をたっくさんかいてくださいっ!! (2020年11月28日 21時) (レス) id: cb6d8decf6 (このIDを非表示/違反報告)
mimi(プロフ) - おかゆさん» はじめまして。神作品だなんて… こちらこそコメントいただきありがとうございます!今後も楽しんで読んで頂ければ嬉しいです! (2020年9月4日 23時) (レス) id: b56dfd0370 (このIDを非表示/違反報告)
おかゆ(プロフ) - はじめまして!ときめきが止まりません…神作品をありがとうございます… (2020年9月2日 0時) (レス) id: 2797378088 (このIDを非表示/違反報告)
mimi(プロフ) - 夜宵さん» 初めまして。コメントありがとうございます! 早くくっつけ!って感じですよね笑 これからも楽しんでいただければ嬉しいです。 (2020年8月30日 0時) (レス) id: b56dfd0370 (このIDを非表示/違反報告)
夜宵(プロフ) - 初めまして、いつも読ませて頂いております! これからの展開がドキドキしてコメントしてしまいました 縮まりそうで縮まらない距離がもどかしいですがそれが大好きです、、 応援しています! (2020年8月29日 12時) (レス) id: af02700ee8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mimi | 作成日時:2020年7月11日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。