検索窓
今日:2 hit、昨日:38 hit、合計:177,381 hit

舞台袖からの景色 ページ16

Asaid




今日はとしみつさんのソロのお仕事。

としみつさんが参加したCDアルバムのリリースイベント。

お客さんの前で歌を歌う。

この間から打ち合わせをしていたのはこのお仕事の話だった。

以前からとしみつさんは音楽活動に精を出していて、今回のイベントもかなり色々な意見を出してくれた。

このイベントは、マネージャーになって初めての大きなイベントだから、絶対成功させたいし、良いものにしたい。

そのお手伝いができるのは本当に幸せなことだと思う。

リハーサルを終えたとしみつさんのもとにドリンクを持っていく。




『お疲れ様です。
これ、どうぞ。』


と「ありがとう。」


『直したいところありますか?』


と「出てくるタイミング、もうちょい遅くてもいいかも。
あと、ライトが当たりすぎて客席がちゃんと見えない。
あれじゃ、お客さんの反応が分からない。」


『わかりました!
スタッフさんに話してみますね。』


と「ん、よろしく。」




そこからイベント開始までの間バタバタと動いて、忙しく過ごした。

そして、イベントが始まる。

私は舞台袖からステージの様子を見守る。

としみつさんが登場すると、客席から大きな歓声が上がった。

やっぱりすごい人、なんだ。

歌ってる姿もすごくかっこよくて、引き込まれるように見ていた。

初めて聞く話→←気になっちゃうなぁ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (150 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
458人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おみみの - めっちゃドキドキしますっ。ずーっと読んでいたいーこれからもとしみつの話をたっくさんかいてくださいっ!! (2020年11月28日 21時) (レス) id: cb6d8decf6 (このIDを非表示/違反報告)
mimi(プロフ) - おかゆさん» はじめまして。神作品だなんて… こちらこそコメントいただきありがとうございます!今後も楽しんで読んで頂ければ嬉しいです! (2020年9月4日 23時) (レス) id: b56dfd0370 (このIDを非表示/違反報告)
おかゆ(プロフ) - はじめまして!ときめきが止まりません…神作品をありがとうございます… (2020年9月2日 0時) (レス) id: 2797378088 (このIDを非表示/違反報告)
mimi(プロフ) - 夜宵さん» 初めまして。コメントありがとうございます! 早くくっつけ!って感じですよね笑 これからも楽しんでいただければ嬉しいです。 (2020年8月30日 0時) (レス) id: b56dfd0370 (このIDを非表示/違反報告)
夜宵(プロフ) - 初めまして、いつも読ませて頂いております! これからの展開がドキドキしてコメントしてしまいました 縮まりそうで縮まらない距離がもどかしいですがそれが大好きです、、 応援しています! (2020年8月29日 12時) (レス) id: af02700ee8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mimi | 作成日時:2020年7月11日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。