検索窓
今日:5 hit、昨日:8 hit、合計:81,590 hit

ページ8

side yellow




隣にいるのは、泣き疲れて寝てしまったA。

ふっかと2人で、俺たちよりも1周りくらい小さい身体を挟み込む。


今日、どのタイミングでしたのかもわからない捻挫を庇いながら眠るA。


iw「…早く気付いてやれなくてごめんな、A」

fk「とりあえず家着いたら手当てしてやろう、話すのはそれからかな」


fk「あ〜…寝顔超可愛い、笑」

iw「それは同感だわ笑」


2人で寝ちゃったAのほっぺを触ったり、髪を撫でたり。
まじでこいつをいじくるの楽しいわ、笑




「んぅ、ついた?」

fk「うん、着いたよ。降りれる?」

「ん、ひぃくんおんぶして」

iw「はいはい、笑」


珍しく甘えたになったAをおぶって、家に入る。

相変わらず整頓された、まるでモデルルームみたいに綺麗な部屋。
生活感はあるけど、それも若干。

住んでることは住んでるんだろうけど。笑



「ひぃくん、足冷やすから下ろして」

iw「はいはい。ソファ行くよ〜」

fk「A、保冷剤持ってくるから冷凍庫開けていい?」

「うん、ありがとふっか」



いつにも増してぽやぽやしたAの患部を手当てする。


「ごめん、迷惑かけて」

iw「迷惑なんて思ってないよ。」

fk「そうだぞ〜?いつもAは1人でやろうとすんだから、たまには俺たちの事頼れよ?」

「ふふ、ありがと。ひぃくん、ふっか」







セリフの前に分かりやすいように表記した方が読みやすいですかね?
私的にこっちの方がスッキリしてて好きなので、表記して欲しいって方がいらっしゃったらコメントしてほしいです。

それから、たくさんのお気に入りありがとうございます。順位もビックリしております。
今後もよかったら見てやってください☺




セリフの前に名前、というかイニシャル?を記入しました。
見やすくなったかな…?見やすくなってれば幸いです(;_;)

【 雑誌 】→←【 アクロバット 】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
271人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サエ(プロフ) - 苺さん» Thank You♪、ドールハウスで遊ぶ夢主ちゃんの話が見たいです♪ (2019年11月30日 12時) (携帯から) (レス) id: d9f9fed193 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - サエさん» ありがとうございます〜^時間が空き次第書かせて頂きます♪ (2019年11月11日 0時) (レス) id: 2b505c53ee (このIDを非表示/違反報告)
サエ(プロフ) - 苺さん» Thank You♪、初めて自転車を買った夢主ちゃんの話が見たいです♪ (2019年11月9日 15時) (携帯から) (レス) id: d9f9fed193 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - サエさん» ありがとうございます〜^!また時間が空き次第書かせて頂きますね♪ (2019年11月6日 23時) (レス) id: 2b505c53ee (このIDを非表示/違反報告)
サエ(プロフ) - 苺さん» Thank You♪、寒すぎて寝れない時の夢主ちゃんの話が見たいです♪ (2019年11月6日 21時) (携帯から) (レス) id: d9f9fed193 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年10月27日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。