検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:68,270 hit

ep.13 ページ13

あの後、たわいもない話をしてから健人と別れて






無意識に足が動いた先は
例のカフェ。








菊池さん(健人にフルネームで呼ぶことを馬鹿にされた)は運良くいないかった。


今会ったら普通に話せないだろうから。






チェス盤を前にして、目を瞑る。
勿論目の前には相手はいない。



1人で駒を並べてはぼーっとしている私を気遣ってか
相手しようか、と周りの人が声を掛けてくれる。







今頭の中で新しい戦法を考えている所なんです。
と訳の分からない嘘をこぼす。


ごめんなさい。全然チェスの事考えてないです。







あの3人の関係が気になって仕方がない。




健人から話は聞いたけど、やっぱり引っかかる事がある。



…よく考えてみたら





ヒメ、すごく分かりやすくない?
買って欲しいものがある事を伝える時の目が
完全に好きです!言ってたよ?








なんであの人は気付かないんだろう。
鈍感なのかな?あんなドS感出してるのに?
やばい、ちょっと笑えてくる。





待って、でもヒメには結構甘々だったりするのかな。いやそれもそれで笑える。









もしかしたら影では結構

風「新しい戦法、思いついたのかな?」






人を小馬鹿にするような口調…


「えっ?」






なんで居るの?なんなの?
いつから居たの?



この3つを込めてもう一度。







「えええっ?!?」

ep.14→←ep.12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
263人がお気に入り
設定タグ:菊池風磨 , 中島健人 , SexyZone   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

aika(プロフ) - あは/////そうですね!更新まってます! (2016年8月14日 22時) (レス) id: 70de1723fe (このIDを非表示/違反報告)
みえる(プロフ) - aikaさん» ぎゃあ(笑)ありがとうございます!本望です!やはり続きは本サイトで更新した方が読みやすいですかね…? (2016年8月14日 22時) (レス) id: 97eeb270ee (このIDを非表示/違反報告)
aika(プロフ) - 続きめっちゃ気になります!←笑 頑張ってください! (2016年8月14日 21時) (レス) id: 70de1723fe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Lala | 作成日時:2016年2月8日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。