検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:22,794 hit

☆日高光啓と西島隆弘と末吉秀太(高校) 2 ページ33

日高side

数日がたったある日。

いつものように西島と昼飯を食べながら話をする。

ちょうど俺の視界に末吉がうつった。

相変わらずゲームやってんなーって思っていると、末吉の机の上でスマホのバイブが鳴る。

ずっと鳴っているから恐らく電話だろう。

可哀想に、かけてきた奴は絶対相手にされないんだぜ?

しかし、やっていたゲームを置き、イヤフォンを外して彼は電話をとった!!

あまりの驚きで、俺の口からパンが出そうなのを西島が見て驚く。

あんだけ話しかけても目も合わせてくれなかったのに、電話1本でゲームをスパッとやめるとは何事だ!!

相手はどこのどいつだ!

そうとう権力強いんだろうな。

電話の様子を見ていると、話の内容は聞こえないが何やら笑っているようだ。

「・・・へぇ。」

女子ではないためキュンとはしないが、そういう一面もあるんだなと思った。

西「今日の帰りCDショップ寄って帰らねえ?」

「おお、付き合う。」

末吉から再び西島に視線を戻し、返事する。

------------------------------

放課後、玄関で靴を履いていると、末吉の登場。

知らないふりするのも良くないか。

「おっ、末吉。暇なら今からちょっと遊び行かね?」

西「おい日高。」

末「そんなお前らに構ってる暇ねぇーよ。」

「そか。じゃあな。」

末吉はスタスタと玄関を出ていった。

冗談で言ったつもりだったが暇がないというフレーズが気になる。

あの電話が関係しているのか?

アイツについて行けば、あの末吉も頭が上がらないすごい奴が見れる?

気になる気になる!

「西島、追うぞ。」

隣の西島にぼそっとつぶやく。

西「お前まじか。CDショップh「それは明日だ!」」

西島と2人、末吉のあとを追う。

見つかったら殺される追跡ゲームみたいだな!

☆日高光啓と西島隆弘と末吉秀太(高校) 3→←☆日高光啓と西島隆弘と末吉秀太(高校)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
91人がお気に入り
設定タグ:AAA , 日高光啓
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みいこ(プロフ) - るかさん» コメントありがとうございます!これからも頑張ります(´∀`) (2018年7月28日 23時) (レス) id: 3c08063f47 (このIDを非表示/違反報告)
るか(プロフ) - 続きが気になります(>_<) (2018年7月27日 23時) (レス) id: 6badf4d709 (このIDを非表示/違反報告)
みいこ(プロフ) - くるみんさん» コメントありがとうございます!ショタ真気に入ってくれて嬉しいです(´∀`)応援ありがとうございます! (2018年4月3日 20時) (レス) id: 3c08063f47 (このIDを非表示/違反報告)
くるみん(プロフ) - いや、ちょ、幼少期の真司郎可愛すぎですか(((誰やねんじぶんって可愛すぎてちょっとほんとにキュン死します!まじで可愛すぎて食べたくなr((殴 これからも頑張ってください!! (2018年4月2日 22時) (レス) id: 49019fad4e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みいこ | 作成日時:2018年1月9日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。