検索窓
今日:19 hit、昨日:3 hit、合計:196,950 hit

そこまで言っちゃいます? ページ42

『よし、このまま料理の手伝いにでも行ってこようかな。』





あ。


その前に、一応部長の幸村に言ってから行こう。



ちゃんと報告しないと後が怖そうだし。






てことで、幸村様の元へやってきました。









『そーゆーわけで、お料理のお手伝いに行って参ります隊長!』



幸村「隊長じゃなくて、部長ね」



『マネの仕事はマッハで終わらせたので後は皆さんにお願いしてもいいですか?』




幸村「まあ、それは構わないんだけど・・・大丈夫なの?」



『へ、なにが?』




幸村「いや、だって美姫の料理の腕は絶望的だろ?そんな奴が行ったら逆に邪魔じゃないのかなって心配してるんだよ。」




『・・・・。』









なんか今この人さらっと失礼なこと言ったんですけどーー!?



ものすごく失礼なことを涼しい顔で
言ってきたんですけどーーー!?(怒)







『ちょっと!私は別に料理が苦手なだけで、絶望的に下手とかではない!!!』



幸村「そう?」







そう言ってにこにこしてる幸村。


くっそー!

ぜったい馬鹿にしてるなコイツ・・・!







『と、に、か、く!お手伝い行ってきます!どうぞ今日の晩御飯、期待しててください!!』



幸村「はいはい。」







ムキになって行ってしまった美姫を
呆れた顔で幸村は見ていた。









幸村「全く、美姫は子供だなぁ」


ま、そこも可愛いところだけどね。









一方の美姫はキッチンへ着いた。





『ひょえーーーー!!!』




でっけー!!


きれいー!!


合宿で使うキッチンとは思えないんですが!








あまりのキッチンの豪華さに驚愕していると、

1人の男性がキッチンへ入っきた。





「あれ?もしかして、お手伝いしてくれるっていうマネージャーさんかな?」



『あ、はいそうです!!大空美姫です。よろしくお願いします!!』



「はは、元気だね。じゃあ、こっちをよろしく頼もうかな」



『はい、おまかせあれ!』







なんとかコックさんの指示通りに作っていく。


まあ、最初に料理できません。すみません。
って言ったから、誰でも出来るようなことしかしてないんだけどね。(役立たず)






『ほとんど何も出来ず、すみません・・・』


コック「いやいや、そんなことないよ。手伝いがいてくれるだけで、助かってるんだから。」





コックさん・・・!!


いい人・・・!!

もっと寛大になろう→←だから作れませんって



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
221人がお気に入り
設定タグ:テニスの王子様 , 立海 , 逆ハー   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ももち - バーニング河村が自己紹介してますよ?逆ハーレム最高ですね!幸村くんが怖いww (2018年4月26日 16時) (レス) id: 2de6e8f809 (このIDを非表示/違反報告)
琴月(プロフ) - ラノさん» ラノ様、コメントありがとうございます!! ほんと、中途半端で区切ってしまい、申し訳ないです(汗) 応援ありがとうございます!とっても励みになります(喜) part3でもラノ様に会えることを楽しみにお待ちしておりますっ☆^^ (2017年12月17日 23時) (レス) id: 8e6e00e4ba (このIDを非表示/違反報告)
ラノ(プロフ) - いいところで終わりましたね!続きが楽しみです!(*´ω`*)これからも応援してます! (2017年12月13日 20時) (レス) id: 41a32c71f9 (このIDを非表示/違反報告)
琴月(プロフ) - Kanoさん» わお!立海ファミリーが好評だったようで嬉しいですww!私も立海ファミリー気に入ってるんで、またやりたいなとは思っております^^ (2017年10月26日 0時) (レス) id: 8e6e00e4ba (このIDを非表示/違反報告)
Kano - 柳ママと真田パパ(笑)最高です!特に柳ママ(笑)また同じ様な事やってほしいです! (2017年10月22日 19時) (レス) id: 9c07a68af0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琴月 | 作成日時:2017年8月26日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。