検索窓
今日:23 hit、昨日:19 hit、合計:4,053 hit

カッター ページ6

『何やってんのwぶりっ子の次はドジっ子かいなww』

ぶ「フフッ今から後悔することになるわよ!破無木A!!」

『葉月だよ?はむきってなにwwwwww』

ぶ「うるさいわね!!!!!」

『え”近づかないで!!私血無理なんだよ!?!?!』

ぶ「うるさいって言ってんのよ!!!」

『ぎゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃぁぁぁぁぁゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃむ″り″ぃぃぃぃぃぃ近づくなよぉぉぉぉぉぉぉ泣』

ブルロ「?!?!」

ぶ「は?きゃゃゃゃゃゃゃゃ♡」

ブルロ「?!?!」

ドッダッダッダッ

蜂「どうしたの!?…ってえ???」

『皆助けてぇぇ!!!!こいつ自分の腕カッターで切りやがった!!!』

ぶ「ち、違うよぉー?♡ぶり子Aちゃんに腕切られたの!すっごく痛かったぁ!♡」

『は?何言ってるのか分かんないぃ♡自分で切ってたじゃぁん♡』

潔「Awww声wwwwやwwwwwばいwwwwww」

『いしゃぎ君どぉしたのぉ??♡』

潔(呼吸困難)

千「話ズレてるけど…引」

『あ、そうだね!!!!』

もぅ!誰だよ話逸らした奴は!ボッコボコにしてやろうか!!!()

ぶ「酷いよぉAちゃん!♡ほら、!皆も言ってやって?♡」

蜂「ていうかぶり子自分でカッター持ってんじゃん。」

そうなのだ!!ぶり子はAが先に叫んでしまってAに持たせられなかったのだ!!

凪「それに先に叫んだのAだし……」

ぶ「あ、、、いや、、、あの、、、」

『じゃーね!砂糖菓子なんちゃらかんちゃらぶり子!!』




ぶり子……リタイア〈おっつぅー☆〉

あいつらが来た!!→←ぶりこれちゃんがスポドリ渡した時



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:ブルーロック , 溺愛 , コメディー , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おおもししろくなないひと - めっちゃおもろい、あと烏の台本やけどカラスだよじゃなくてからすいうとんがなこの凡がって言うのも良くね?笑笑以上ただのアンチらしい人でした (11月6日 16時) (レス) @page7 id: 0172601334 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らぴ | 作成日時:2023年6月11日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。