検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:1,849 hit

ONE PIECE ページ5

ユメユメの実の能力者


『"夢を喰らう者(ドリーム・ディヴァーラ)”!!』

『食べたくらいで消える夢は、本当に夢なのか?』



個人で海賊やっててほしいわ。
なんか…陰ながら色んなことして救うような人だといいな。
スポットライトは当たらないけど一番活躍してんじゃねーのコイツ的なポジにいる。
最悪の世代の中で注目はされてないけど、徐々に注目されてくみたいな。

男女どっちでも使ってオーケー。


『どこにも属さない。自分の実力で上り詰める。』



【センスの無い技名達】
眠りへの誘い(インヴィテーション・スリープ)
・名前のまんま。眠らせる

夢を喰らう者(ドリーム・ディヴァーラ)
・名前のまんまPart2。眠らせてから↑やる感じ(?)

正夢(リア・ドリーム)
・相手が夢見たことを現実に持ってくる


技名考えんの疲れた(ᐛ👐)パァ





―――


コピコピの実の能力者(男主ver.)


『マネマネの実とは違うわ!!この実、俺が思ってる以上に強いからな!?』

『使いすぎると体調おかしくなるからマジ無…ウッ…』



やっぱ王道で麦わらの一味の人。ルフィの昔からの友人もありだな。
能力強いから色んな一味から狙われてたら面白い。

たまに海賊になったの後悔するけど、ルフィにしょぼんとされると弱いから結局続けてる。


『海賊怖いもうやめたい』
「…えっ…ああ、ごめん、おれが無理やり付き合わせちまったから…」
『さて次ぶっ飛ばすのはどこのどいつだオラァ!!』



【センスの無い技名達】
模倣(コピー)
・右手で触ってコピー

発動と唱えれば触った能力を使えて、制限時間は無い。

いくつでもコピー可能だが、一斉には出せない。
一つ一つ切り替えないといけない。


模倣放出(コピー・リリース)
・自分の持っているすべてのコピーしたものを放出し攻撃(やりすぎると体調がぶっ壊れる)

こんな小説が見たい。→←ヒロアカ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:ネタ帳 , 小ネタ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さくにょ(プロフ) - すみません、説明が足りませんでした。宿儺の自称友達の設定、もしくは「こんな小説が見たい」のページに記載されているネタどちらかを使いたいのですが大丈夫ですか? (7月2日 21時) (レス) @page6 id: f500b808b7 (このIDを非表示/違反報告)
さくにょ(プロフ) - この呪術の設定お借りして作品作っても良いでしょうか・・? (7月1日 9時) (レス) @page6 id: f500b808b7 (このIDを非表示/違反報告)
なのは菜(2)(プロフ) - みかん狐。さん» ありがとうございます!!使わせていただきます!! (2022年10月12日 19時) (レス) id: 5f9e90fef5 (このIDを非表示/違反報告)
みかん狐。(プロフ) - なのは菜(2)さん» コメントで一言ってくだされば、勝手に持ってってくれて全然オッケーですよ!持ってってください! (2022年10月12日 19時) (レス) id: af05efaa9e (このIDを非表示/違反報告)
なのは菜(2)(プロフ) - どの設定も素敵ですね…。個人的にONE PIECEの設定(しいて言うなら男主ver)が好みなのですが、お借りして作品を作ってもよろしいでしょうか……? (2022年9月26日 19時) (レス) id: 5f9e90fef5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みかん狐。 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/list/purerisu27/  
作成日時:2022年5月30日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。