検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:1,848 hit

ページ2

夏油の姉


「この世の全員を呪術師にすれば、呪いなんか生まれない。呪いが生まれなければ、私達はずっと幸せに暮らせるんだ。
一緒にいこうよ、姉さん。」
『馬鹿、そんなことしてる暇あったら高専からの課題速攻で終わらせろ。』
「…真面目に言ってるんだけど」
『だから…そんなことに手を染める暇があんなら、んなことしなくても呪霊が消える方法を考えろ。
勿論全員呪術師にするなんて考えはドブに捨てろ』
「ドブ…」


夏油救済ルート直行世界線。
夏油が裏切る間際(伝われ)とかに「やめろっつってんだろーが」って小突いてほしい。
ズバズバ言っても結局弟が大事な人。
後々「弟をこんなんにしたのどこのどいつだオラ」って無双。

「姉さん、私とずっと一緒にいると約束してくれるかい?」
『ずっと一緒なのに、今更じゃない?』
「…そういう意味じゃ、ないんだけどね。」



―――
伏黒のもうひとりの姉


「Aは行かなくていい、俺が行く。」
『特級任務はアンタに務まらないでしょ。』
「姉さんはそんなことしなくていいから、大人しくしていてくれ」
『特級術師にとって一番無理なことよ、それ。』


幼少期から結構セコムというか、弟なのに過保護に扱ってそう。
津美紀が目覚めなくなってから絶対伏黒のセコム度がアップしてる。
「オマエうちの姉に手出してみろ、殺んぞ」みたいな元ヤンのガン飛ばしで訴える。
へらへらしながら姉に近づく五条先生が最大の敵。

「姉貴に近づいたら殺す…」
『大丈夫よ、その眼力で誰も寄ろうとしてないから。』



―――

鬼滅→←呪術



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:ネタ帳 , 小ネタ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さくにょ(プロフ) - すみません、説明が足りませんでした。宿儺の自称友達の設定、もしくは「こんな小説が見たい」のページに記載されているネタどちらかを使いたいのですが大丈夫ですか? (7月2日 21時) (レス) @page6 id: f500b808b7 (このIDを非表示/違反報告)
さくにょ(プロフ) - この呪術の設定お借りして作品作っても良いでしょうか・・? (7月1日 9時) (レス) @page6 id: f500b808b7 (このIDを非表示/違反報告)
なのは菜(2)(プロフ) - みかん狐。さん» ありがとうございます!!使わせていただきます!! (2022年10月12日 19時) (レス) id: 5f9e90fef5 (このIDを非表示/違反報告)
みかん狐。(プロフ) - なのは菜(2)さん» コメントで一言ってくだされば、勝手に持ってってくれて全然オッケーですよ!持ってってください! (2022年10月12日 19時) (レス) id: af05efaa9e (このIDを非表示/違反報告)
なのは菜(2)(プロフ) - どの設定も素敵ですね…。個人的にONE PIECEの設定(しいて言うなら男主ver)が好みなのですが、お借りして作品を作ってもよろしいでしょうか……? (2022年9月26日 19時) (レス) id: 5f9e90fef5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みかん狐。 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/list/purerisu27/  
作成日時:2022年5月30日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。