検索窓
今日:1,201 hit、昨日:1,707 hit、合計:365,239 hit

ページ22

「そういやA、キッドに狙われてるてホンマなん?」


平次が素振りをしながら聞いてきた。

少し考えてから口を開く。


『あーうんマジ。誰から聞いたの?』

「く…コナン君から聞かされてのぉ〜」

『? そうなんだ。』


妙な返事。
なにかに焦ったみたいな顔して。

そしてなんだろう。コイツがコナン君というと違和感しか湧かない。
元からコナン君呼びはしてるのを見てたけど、改めて見ても見なくても違和感が湧く。



「かのキッドサマに狙われてるてオモロすぎるやろ。しかもAが。」

『お?喧嘩売ってんのか??…って言いたいけど事実なんだよなー』



私じゃなくて蘭とか狙うべきだろ。…あ、工藤がキレるか。
和葉は…平次がキレる。
園子は…京極がキレる。



…アッ私が消去法で残るわ。
私が狙われる理由そういうことね。


…自分で言って悲しくなってきたな。切ねえ。



『私狙われても怒る人間いねえからこうなったんだわ』

「なに急に絶望してんねん」

『うるせえ、こっちは守ってくれる野郎がいないんだよ』


投げやりにそう言えば、平次が「は?」と素っ頓狂な声をあげた。
なんだと言うように見れば、口をはくはくと動かす。



「おま、オマエ…」

『え、何々』

「………鈍いのも大概にせい」

『やめてそんな掛ける言葉もないみたいな目』



あと一言言わせろ





てめえらのが鈍いんじゃボケ!!!!


さっさとくっついて「平和(へいかず)」ンなれや!!!!

あの人の身体無事で済んだ??→←◆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (685 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1522人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鍵ホーム(プロフ) - あれ…もしかしてこれ終わりですか…?(泣) (4月20日 15時) (レス) @page40 id: 9881f6affa (このIDを非表示/違反報告)
カルーア - 読んでいる間ずっと笑ってました!更新待ってます、頑張ってください! (2023年5月6日 2時) (レス) @page40 id: ec66583caa (このIDを非表示/違反報告)
ちさ(プロフ) - とても面白いお話でした!めちゃめちゃ好きなタイプのものでもう最高です!!!更新頑張ってください、次の更新お待ちしております! (2023年2月1日 23時) (レス) id: 6d1f2ce8ab (このIDを非表示/違反報告)
みるき(プロフ) - はわわわわわわ…もうほんとにこの作品好きすぎます…更新頑張ってくださいっ! (2022年11月12日 12時) (レス) @page39 id: 98c132f21e (このIDを非表示/違反報告)
たいやきくん - ものすごく面白かったです。逆ハーに加え新一と平次そしてキッドまで入っていてもう最高すぎます!! 次の更新楽しみにしています!! (2022年10月15日 4時) (レス) @page38 id: dd90f074e1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みかん狐。 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/list/purerisu27/  
作成日時:2022年4月23日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。