検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:32,173 hit

. ページ7

圭人side







Good morning。

先程涼の必殺潮田渚にまんまと引っ掛かり、興奮している通称"ポッキー野郎"に無理矢理連れていかれた、
薮圭人でーす(棒)






裕「はい!圭人!しっかり歩いて!
みんなのこと起こしに行くよ!!!」


圭「ねぇ、裕翔。いい加減涼の必殺潮田渚に気付こう
よ。これで何回目?きっとゴリラも呆れてるよ。」


裕「…はっ!もしや今日の朝もあの天使のようなうる
うるおめめで上目遣いして俺らのことを誘惑して
いたのか!!」


圭「そうだけどさ、朝それを言うのも何回目?毎日の
ようにそれを聞くけど、」


裕「だがしかーし!!あの寝坊クソ野郎達を起こしに行く
だけで涼のかわいいかわいいウルウルおめめと上目遣
いを朝イチから堪能できるなら全然ええじゃない
か!!」←


圭「なにがだよ」←






はい。ここまでは毎朝恒例の会話なんですよ。


ん?最後のええじゃないかのくだりなんか聞いたことある?
んー、気の所為じゃないですか??


あ!もしかしたら愛しのゴリラが僕達のイケメンさを全世界に広めにいってくれてるのかもしれない!


またいつかゴリラに感謝のcompositionを届けにいかなければ!





裕「はいはい。ゴリラに浸るのはもう終わりにして楽
な慧ちゃんから起こしに行くよ!」


圭「Oh No……」



もう少しゴリラを語りたかったが、このまま遅れたら侑李様にボッコボコのへんにょんへんにょんのグッダグダのギッジギジにされてしまうのでこの辺にして慧を起こしに行きましょう。





コンコンコン



裕「慧ちゃ〜ん?起きてる〜?」


圭「きっと起きてないよ。
中入るよ〜」






ほら、やっぱりいつもどうりお米の柄の布団蹴っ飛ばして、お米の枕抱えながら寝てるよ。


そして、しっかりSexyポーズとってるのは何。

Ladyがはしたないよ。



裕「慧ちゃん起きて〜!」


圭「そんなんで起きるわけないよ〜。
もういつものやつ使っちゃいな。」


裕「そうだね!!

慧ちゃーーーん!
早く起きないと、朝ごはんのお米全部食べられち
ゃうよ!お米が待ってるよ!!」



慧「はっっっ!!!!!!お米!!!
…………ってふぁ???」


圭「慧。もう朝だよ。遅刻しちゃうからお米食べたい
んなら早く下に降りてきてね。」








よし。第一関門クリア。

次は2番目にめんどい兄ちゃんが待ってるよぉ〜……

トホホ、、、

.→←薮家と八乙女家の非常識な朝



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
159人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

有山ファン - 面白すぎて、深夜に大爆笑するところでした。これからも応援しています。 (2021年1月2日 1時) (レス) id: 9e1a1577e1 (このIDを非表示/違反報告)
やぶひか好き - 最っ高です!更新楽しみにしてます。コロナで大変ですけど。頑張ってください! (2020年8月4日 22時) (レス) id: e4548ba768 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みのすけ。 | 作成日時:2020年7月14日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。