検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:70,774 hit

6 夏服 ページ6






「どう?」

早速着てみる事になった私たち。
五条のその言葉に、皆は「悪くない」とか、納得したような言葉を呟いている。

「んで? Aはいつまでそこにいんだ」
「ま、真希ちゃんとスカートの丈が違う……」
「当たり前だろ。お前との身長差いくつあると思ってんだ」

そう言われると言い返せないが、問題はそこではない。
「す、スカート……短い」
スカートの裾をなるべく下げようとぐいぐい引っ張る。泣きそうになりながらそう言うと、はあ?と言う顔をされた。

私のスカートは1部のプリーツだけ色が変わるというアレンジがされていて(オーダーした記憶はない)、丈が太ももの半分までしかない。(たぶん五条先生の仕業)

「わたし何もオーダーしてない」
「悟、」
「え〜? 動きやすくって言っただけなんだけどな〜」

ほんとかよ。と全員思わず突っ込みたくなったが、なぜ私だけ。真希ちゃんと一緒でいいじゃないか。

「先生ひどい……」
こんなに露出多いだなんて聞いてない。酷い。本当に酷い。肌が出れば出ただけ呪力の抑えが難しいって知ってるくせに。──いや、この服はそのため?

「ったく、見てらんねーな」
真希ちゃんがそう吐き捨てる。うう、呆れられても仕方ない。だけどそんなふうに言わなくても。

随分としょげていると、ガタンと椅子がズレる音がした。
彼女は自分の椅子の背にかけてあったパーカーをとると、試着室のドアから進まない私の元へ近づいてきた。

7 夏服。2→←5 それから



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
167人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 狗巻棘   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みみず2(プロフ) - なおこちらのコメントは後日削除させていただきますので、必要であればお控えくださいますようお願いしますm(_ _)m (2022年4月26日 6時) (レス) id: c96996a763 (このIDを非表示/違反報告)
みさにゃん(プロフ) - 途中でも読みたいので教えてください❗ (2022年4月26日 0時) (レス) id: 261ab17a8b (このIDを非表示/違反報告)
みさにゃん(プロフ) - 大丈夫です。 (2022年4月26日 0時) (レス) id: 261ab17a8b (このIDを非表示/違反報告)
みみず2(プロフ) - みさにゃんさん» コメントありがとうございます。2作目の方が作品途中で更新停止してしまっていますがよろしいでしょうか? (2022年4月25日 2時) (レス) id: c96996a763 (このIDを非表示/違反報告)
みさにゃん(プロフ) - 素敵な作品ありがとうございます❗ パスワードを教えていただきたいです。 (2022年4月24日 18時) (レス) @page48 id: 261ab17a8b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みみず2 | 作成日時:2021年2月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。