検索窓
今日:20 hit、昨日:32 hit、合計:666,490 hit

▽ 吉沢亮 ページ9

.




今1番忙しい人気女優 楪A

平成氏最高峰の美男 吉沢亮



今回二人が挑戦するロケはこちら



" 名前を言われたらモニタリング終了! "

" 芸能人 潜入チャレンジ "



私生活でも何かと人目についてしまう芸能人が 、普段行きたくても行けない場所に 変装して潜入!

その場所で別人になって思い切り楽しんでもらいます!

しかし 、変装がバレて名前を呼ばれてしまったら その時点で即終了!

果たして 、芸能人はどこまでバレずに潜入することが出来るのか?



今回二人が変装してやりたい事とは?


とても癒される会話をノーカットでお楽しみください 。



「 ゆずが行きたいところから 」


『 いいんですか? 』


「 いいよ 」


『 絶対?NG無し? 』


「 うん 、NG無しだけど 、まって 嫌な予感してきた 」


『 私 USJ行きたいです! 』


「 あぁ…やっぱり… 」


『 うん…やっぱり吉沢亮も行きたい? 』


「 まぁ 、…言っちゃったのでね はい 行きましょうか? 」


『 …え 、いいの?ほんとに?ジェットコースター乗ってもいい? 』


「 … いいよ 笑 」



ということで 楪Aの目標は

" USJでジェットコースターに乗る "

に決定


一方 吉沢亮は?

こちらもノーカットでお楽しみください 。



「 うーん…どうしようかなあ… 」


『 がんばれ!絞り出せ!吉沢亮! 』


「 吉沢亮って呼ぶのなんなの?笑 」


『 んふふ 』


「 大阪でしょ?うーん…ゆずは?大阪でやるべきことといえば 」


『 え…大阪 、…串かつとか食べたりじゃないかなあ? 』


「 あー 、ゆずしたことある?それ 」


『 ない! 』


「 じゃあ 、大阪の街で串かつ食べます 」


『 ……ん!?本気で言ってる? 』


「 本気だよ 笑 」


『 え 、吉沢亮がやりたいことは? 』


「 大阪の街で串かつ食べたい 」


『 ……ほんと? 』


「 ほんとほんと 笑 」



─── ということで 、二人の目標は決定

バレずに達成することは出来るのか?




.

▽→←▽ 山下智久



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (282 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1188人がお気に入り
設定タグ:俳優 , 女優 , 芸能界
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まいめろでぃ(プロフ) - 文字の色ってどうやったら変えられますか?よかったら教えてほしいです……。内容に関係ないコメントでごめんなさい(._.) (2019年3月31日 13時) (レス) id: 0b0318ee47 (このIDを非表示/違反報告)
みみくも(プロフ) - けいめろさん» 続編の方で書かせてもらいますのでご確認ください(^^) (2019年3月6日 22時) (レス) id: 073e7ada57 (このIDを非表示/違反報告)
みみくも(プロフ) - aoi20060520さん» 続編の方で書かせてもらいましたのでご確認ください(^^) (2019年3月6日 22時) (レス) id: 073e7ada57 (このIDを非表示/違反報告)
みみくも(プロフ) - べにさん» あああ本当ですね…!?正しくはスターダストの方です(;_;)紛らわしくさせてしまってすみません…!訂正しておきました;;ありがとうございます! (2019年3月6日 17時) (レス) id: 073e7ada57 (このIDを非表示/違反報告)
べに(プロフ) - 初めまして^ ^ご質問させて頂きたいのですが、Wikipediaではスタダ所属になってるのですが22ページのTwitterではトプコ所属になっていると思います…正しくはどっちでしょうか?とても面白くて続編もお気に入りしてます♪ (2019年3月5日 21時) (レス) id: 16eb597514 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みみくも | 作成日時:2019年1月26日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。