検索窓
今日:8 hit、昨日:41 hit、合計:666,519 hit

ページ45

.




「 Aちゃん今すごいよね?ドラマに映画に 」


『 そうですね ありがたいことに! 』


「 観ない日無いもんね 」


『 いやいや … ありがとうございます 』


「 今もドラマ出てるよね? 」


『 そうですね!今はドラマ二本と 、一本スペシャルゲストで出させて頂いて … あと映画も二本公開中ですね 』


「 凄いな!? 」


「 そんだけやってると役が混ざっちゃったりとかは無いの? 」


『 ありますあります!笑 』


「 やっぱあるんだ! 」


『 相手の役名を他のドラマの相手の役名で言っちゃったりとかありましたね! 』


「 相手の人もびっくりするでしょ?笑 」


『 誰やねん!って思い切りつっこんで頂きました 笑 』


「 ははは!笑 」




.




「 楪Aの生態を暴け007 〜!!!

人気女優楪Aの知られざる実生活に迫っていこうと言う企画です 」


『 いぇい! 』


「 早速1つ目の項目!

“ 服はほとんど ─── ”

はい 、わかる人! 」


「 はいはいはいはい!! 」


「 お!泰造どうぞ! 」


「 自作! 」


「 あー違うな! 」


「 はい!!! 」


「 お!徳井! 」


「 貰い物! 」


「 あ 〜 もう正解でいいでしょうこれは!

服はほとんど 買わない!ということで

これはなんで? 」


『 本当に徳井さんが仰ったそのままで 、ほとんど貰い物なんです 』


「 それは女優さんとかに? 」


『 そうですね!プレゼントして頂く事が多くて 。あと菅田将暉の … 』


「 菅田くんの私服を貰うの!? 」


『 貰うって言うよりは私が勝手に持って帰ってるんですけど 』


「 え!?笑 」


『 プライベートで遊んだ時とかに菅田くんが着てた上着とかをこう 、ちょっと脱いだ隙にこっそり引き取って … 笑 』


「 それ盗みだよ!!笑 」


『 あ 、でも一応 菅田公認なので 、多分 … 笑

普通に菅田くんの服を同じ現場に着ていったりとかして 』


「 何も言わないの?菅田くんは 」


『 この前は またお前か!って言われましたね 怒られたことは無いです!ふふ 』


「 菅田くんもうこいつ怒っていいよ!笑 」


『 ははは! 』




.

▽→←▽ しゃべくり



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (282 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1188人がお気に入り
設定タグ:俳優 , 女優 , 芸能界
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まいめろでぃ(プロフ) - 文字の色ってどうやったら変えられますか?よかったら教えてほしいです……。内容に関係ないコメントでごめんなさい(._.) (2019年3月31日 13時) (レス) id: 0b0318ee47 (このIDを非表示/違反報告)
みみくも(プロフ) - けいめろさん» 続編の方で書かせてもらいますのでご確認ください(^^) (2019年3月6日 22時) (レス) id: 073e7ada57 (このIDを非表示/違反報告)
みみくも(プロフ) - aoi20060520さん» 続編の方で書かせてもらいましたのでご確認ください(^^) (2019年3月6日 22時) (レス) id: 073e7ada57 (このIDを非表示/違反報告)
みみくも(プロフ) - べにさん» あああ本当ですね…!?正しくはスターダストの方です(;_;)紛らわしくさせてしまってすみません…!訂正しておきました;;ありがとうございます! (2019年3月6日 17時) (レス) id: 073e7ada57 (このIDを非表示/違反報告)
べに(プロフ) - 初めまして^ ^ご質問させて頂きたいのですが、Wikipediaではスタダ所属になってるのですが22ページのTwitterではトプコ所属になっていると思います…正しくはどっちでしょうか?とても面白くて続編もお気に入りしてます♪ (2019年3月5日 21時) (レス) id: 16eb597514 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みみくも | 作成日時:2019年1月26日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。