検索窓
今日:2 hit、昨日:41 hit、合計:666,513 hit

▽ 観察 ページ11

(しゅりまるさんリクエスト)



.




今話題の女優 、楪 A

そのプライベートに迫る


今回協力してくれるのは 、同じく今話題の俳優

吉沢亮




.




Q.楪さんのプライベートはどんな感じ?


「 テレビで見るゆずのままですね 。

掴み所がなくてふわふわしてる感じかな 。 」



Q.楪さんの意外な一面は?


「 結構 距離が近いですね 笑

全然 嫌とかじゃないんですけど 、やっぱり最初はびっくりしますよ 」



Q.楪さんとの関係は?


「 妹みたいな感覚ですけどね 。目が離せない 。 」



Q.それでは 、頑張ってください!


「 頑張ります 」






.




待ち合わせ場所の店内に楪が到着した 。




『 亮ちゃん!ごめんね遅くなって 』


「 いいよ 。何頼む? 」




明日も早くから仕事が控えている楪は烏龍茶を注文 。

料理が届くまで雑談を始める 。




『 二人でご飯って久々だよね! 』


「 そうだね 」


『 亮ちゃん全然誘ってくれないんだもん 笑 』


「 …笑

ゆず忙しそうじゃん 」


『 え〜気にしないで誘ってよ!

亮ちゃんと話すのって結構息抜きになるんだよ 』


「 そう? 」


『 うん 、なんか癒されるの 』


「 へえ 」


『 亮ちゃんも今度一人で喋ってみたらいいと思うよ! 』


「 俺 やばいやつじゃん 笑 」


『 海藤くんの役似合ってたから大丈夫だよ 笑 』




ここで料理が到着 。


二人の会話はまだほのぼのとしているが 、


ここから 楪の プライベートな部分に迫っていく 。




「 ゆず最近どう?」


『 え? 』


「 仕事とか 」


『 楽しいよ! 』


「 そ 」


『 なんか亮ちゃん今日どうしたの?

お母さんみたい!笑 』


「 …… 気のせいだろ 笑 」




サラリと躱されて 撃退されてしまった吉沢 。

モニタリングドッキリは果たしてバレてしまうのか……?




.

▽→←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (282 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1188人がお気に入り
設定タグ:俳優 , 女優 , 芸能界
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まいめろでぃ(プロフ) - 文字の色ってどうやったら変えられますか?よかったら教えてほしいです……。内容に関係ないコメントでごめんなさい(._.) (2019年3月31日 13時) (レス) id: 0b0318ee47 (このIDを非表示/違反報告)
みみくも(プロフ) - けいめろさん» 続編の方で書かせてもらいますのでご確認ください(^^) (2019年3月6日 22時) (レス) id: 073e7ada57 (このIDを非表示/違反報告)
みみくも(プロフ) - aoi20060520さん» 続編の方で書かせてもらいましたのでご確認ください(^^) (2019年3月6日 22時) (レス) id: 073e7ada57 (このIDを非表示/違反報告)
みみくも(プロフ) - べにさん» あああ本当ですね…!?正しくはスターダストの方です(;_;)紛らわしくさせてしまってすみません…!訂正しておきました;;ありがとうございます! (2019年3月6日 17時) (レス) id: 073e7ada57 (このIDを非表示/違反報告)
べに(プロフ) - 初めまして^ ^ご質問させて頂きたいのですが、Wikipediaではスタダ所属になってるのですが22ページのTwitterではトプコ所属になっていると思います…正しくはどっちでしょうか?とても面白くて続編もお気に入りしてます♪ (2019年3月5日 21時) (レス) id: 16eb597514 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みみくも | 作成日時:2019年1月26日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。