検索窓
今日:43 hit、昨日:205 hit、合計:362,326 hit

何回 ページ15

MG「おかえり。何買ったの?」

SG「普通に日用品買ってきた。てかそんなことよりさっきAに会ったんだよ…」

JH「ほんと?今丁度Aの話してた笑」



今日は大事な用事があるから時間あっても家に来ないでって言われてた。
大事な用事…特に深堀はしなかったけどなんだったんだろう。



SG「ヒョン…Aって、本当に可愛いよ笑」



口に手をやって笑いながら言うスングァニ。




MG「一番知ってるよ笑 どこで会ったの?1人だった?」

SG「うん、1人だったよ。どこでかは〜…」

MG「え?」



なんで渋るの?

大体予想がつくじゃん、出かけるような場所って。
だからカフェとかショッピングとかって、いくつか挙げたのに全部不正解。

ヒョン達もわからないって呟いてる。



SG「あぁもう女の子がデートの前日に行くところだよ!」

JH「美容院」

SG「違う!」

JS「あ〜エステ?」

SG「正解!そうだよ!」



えっ明日デートだからってエステ行ってくれてたの?
しかもそれが大事な用事だって…可愛すぎるでしょ…



JH「ミンギュヤ、Aも準備できてるみたいじゃん」

MG「え、それってそういうこと!?」

JS「それ以外に何があるの笑」



そういうことか…え、なんか急にこっちが緊張してきちゃったじゃん…

でもAも先に進もうとしてくれてたなんてすごく嬉しい。
愛情の深さなんて比べるもんじゃないけど、付き合う前も後も俺の方が一方的に深いと思ってたから。


ちゃんと考えてくれてたし準備もしてくれてたんだ…Aなりに。



SG「あぁあぁ、すごい顔になってるよ笑」

SC「ほんとAの話すると昔からこの顔だよね笑」

JH「デレデレ笑」



ヒョン達はそんな姿たくさん見てきただろうけど、自分じゃわからない。
多分Aと話す時ずっとこんな顔してるよ。

不細工じゃなければいいけど…



SG「服も買ったらしいしよ」

JH「わ、乙女だね」

JS「ミンギュも服買ってたね笑」

JH「ミンギュも乙女だもん」

MG「乙女って、やめて笑」

SG「パジャマだって買ったって…ほんと明日たくさん可愛いって言ったあげてよ?」

MG「言われなくても言うよ」

SC「でもパジャマまで買うなんて…Aほんと可愛いね笑」



明日何回可愛いって言っちゃうんだろう、それほどAが愛らしい。



MG「あぁ会いたい…」

SG「明日会うし昨日もちょっと会ったんでしょ笑」

MG「毎日会いたいの」

JH「Aは愛されてるね笑」

かっこよく→←まだ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (513 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2727人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , kpop , ミンギュ   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mh6hc6y46w(プロフ) - 初めまして!いつも楽しく作品を拝読させていただいております!こちらの続編作品のパスワードを教えていただきたいです。よろしくお願いいたします🤍 (3月6日 21時) (レス) id: 0c9d49e158 (このIDを非表示/違反報告)
るな - 最近この作品にたどり着いたのですがパスワード公開して頂けませんかー?(TT) (3月4日 5時) (レス) id: 353d24e60e (このIDを非表示/違反報告)
むみょん(プロフ) - にゃんにゃんさん» ごめんなさい、現在作品の公開を見合わせておりまして…パスワードも公開しておりません😭 (2月3日 1時) (レス) id: 0399fbdb0d (このIDを非表示/違反報告)
むみょん(プロフ) - azusa48さん» お返事の方遅くな等申し訳ございません😭楽しみにしてくださっていたなんてとても嬉しいです!!ありがとうございます💖💖 (2月3日 1時) (レス) id: 0399fbdb0d (このIDを非表示/違反報告)
にゃんにゃん(プロフ) - R18のパスワードはどちらにのっていますか?🥲 (2月1日 11時) (レス) id: 42cf67205d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ムミョン | 作成日時:2022年8月4日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。