検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:2,101 hit

太宰幹部に怒られる話 ページ13

Aside

貴人から離れたくない せめて貴人の隣で貴人の香りを味わいたい だけど 太宰幹部が 引き剥がして 抱き締めてくるんです わかります貴人のお側にいたいのですよね

太宰「Aさ そんなに社長がいいなら社長のところにいていいよ でも そしたらもう絶交だからね」

おこ、怒ってる... それより絶交とは

A「お気になさったのなら申し訳ありませんでした ただ 絶交とはいかがなものでしょう?」

純粋な疑問です 意味は心得ておりますがやはり広く浅い関係を座右の銘としてきた私には わからないのです 広く浅いといっても 人には大概興味もなく あまり 知り合いもいませんし

太宰「絶交がわからないのかい? まぁ君のことだから意味はわかっているのだろうけど」

彼はあの短時間で私の何を解ったと言うのだろう

太宰「そうだね 今私と絶交すると 私とゆう友人を君が作れなくなるね つまり 友人関係を味わえないわけだよ」

それは 私の目的が 失われるのと同じことではないですか なんと卑劣な

A「太宰幹部。それは 私があなたといる意味が」

太宰「あと 太宰幹部と言うのもやめてくれたまえ 太宰さんとでも呼んでくれ」

ははん この方達にポートマフィアであったことはいっていないのですね

A「分かりました 太宰さ...治さんと読んでもよろしいですか?」

太宰さんとは あまりにも上のものに使っているようで嫌です だけど 急に太宰とも呼ぶのもなんでしょう だからこうした するとなにやら太宰..治さんが悶え始め そして猛烈に 抱き締めてきます もしかしたらこれで召されることも可能かもしれない

太宰「もう!Aは愛らしいなぁ」

と、だ..治さんが頬をすり寄せてくる

?「太宰 紹介してくれ」

と和服の貴人が言った 少し戸惑っているご様子

太宰「そうですね まずは自己紹介といきましょうか」

とにこやかに言っている わたしに関係ないことを願っている 関係あるだろうが 私が目立たないことを切実に願う

自己紹介の話 多分→←訳がわからない話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 3.8/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , 文スト , 愛され   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ノワール | 作成日時:2018年3月26日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。