検索窓
今日:26 hit、昨日:18 hit、合計:80,736 hit

第13話~お兄ちゃん~ ページ16

Aside

貴)紘汰離して?

紘)やぁーだね♡

うわ…語尾に♡がついてやがる

さっきから紘汰が抱きついているので料理が出来ません!

どうしましょ



貴)夕飯ぬ… 紘)すみませんでした!!

あら簡単←


貴)〜♪

悩んでるときは鼻歌でも歌いながら料理してれば気が紛れるよね


『俺には家族がいるからな』

『A♪』


紘汰はどうなの?

本当はどうなの?


紘)可愛い…///

貴)なぁに?

紘)別に♪


貴)教えてよ、紘汰お兄ちゃん♥←黒い(゚Д゚)

ぎゅっ

紘)お兄ちゃんキタァァァァァ//////

貴)お兄ちゃん♥

紘)うわぁぁぁぁぁぁぁ/////////////


ちょろいね、お兄ちゃん


紘)可愛すぎるだろA!!

貴)ありがと♥


紘)A、もっかい… 貴)調子のんな紘汰

紘)すみません…


貴)でーきたっ!紘汰お皿出してー

紘)おう!

貴)ありがと♡←あ、白くなった

紘)かーわーいー////


貴)じゃ、運んでね。お兄ちゃん♡

紘)///おう!


貴、紘)いっただっきまーす!


ちなみに今日の夕飯はオムライスです♪


私は小さい頃から晶姉ちゃんの手伝いしてたから、家事一般はできる

最近は晶姉ちゃんは忙しいみたいで帰りが遅い

そういうときは夕飯は私担当

何故かというと紘汰は卵が割れないくらいの超料理下手なのだ!


呆れるね…

そういえば戒斗はスイーツ作りが得意だとかなんとか紘汰が言ってたな


紘)やっぱAは料理上手いよな


貴)あったり前でしょ。
紘汰が高校生の時だって晶姉ちゃんと作ってたんだから
紘汰は料理下手だから将来お嫁さんになる人が心配だよ


紘)ぶっ!!なんだよそれ!

貴)今は女性だって社会進出してるの!
男性だって料理くらい出来ないとダメなの!

紘)まだ俺は結婚とか…

貴)そんなんじゃ将来ダメんなるよーって言ってんの


ガチャッ


晶)ただいまー、ごめんね遅くなっちゃって!

貴)晶姉ちゃんおかえりー

紘)姉ちゃんおかえりー


晶)あ、もしかしてまたA夕飯作ってくれた?ごめんねー

貴)ううん。晶姉ちゃんの分も今作るから

晶)おねがーい


紘)姉ちゃん最近忙しいの?

晶)うん…もう大変でさ


貴)お疲れ様ー、はい!

晶)おいしそー、ありがとう!

貴)無理しないでね









なんで私は…こんな何気ない1日が過ごせなくなってしまったの…?

第14話~決意~→←番外編~食べ物の恨みは恐ろしい~


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーロックシード

マツボックリ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
82人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

沙希子 - 続編おめでとうございます(≧∇≦)更新頑張ってください! (2014年5月11日 22時) (レス) id: 96ed3441f1 (このIDを非表示/違反報告)
jry - うわぁぁぁぁぁ戒斗・・・かわいい! (2014年5月1日 21時) (レス) id: b78c63e449 (このIDを非表示/違反報告)
あい(プロフ) - 戒人かっこいいですね 更新頑張って下さいね 待ってます (2014年5月1日 17時) (レス) id: a4c5e148e4 (このIDを非表示/違反報告)
jry - 戒斗かっこいいです!! (2014年4月30日 22時) (レス) id: b78c63e449 (このIDを非表示/違反報告)
沙希子 - やっぱり面白いです(*^^*)更新頑張ってください! (2014年4月28日 20時) (レス) id: 96ed3441f1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミヅキ | 作成日時:2014年3月1日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。