検索窓
今日:31 hit、昨日:11 hit、合計:27,551 hit

わかってた ページ16

DK side






今日も練習。
次の番組のためにダンスを再確認する。






SG「なんか外騒がしくない?」


DK「ん?あー言われてみれば」






練習室内は曲がずっと流れているから、よく耳を澄ませないと聞こえない。

曲が止まった瞬間にドンドンと音が聞こえた。






「おい!!イ・ソクミン!!!!!」


「待ってください!外で話しましょう!」






ものすごい形相で入ってきた男。
Aさんの恋人だ。

マネージャーは必死に彼を止める。



なんでこんなに怒っているのかはすぐわかる。

いつかはこうなると分かっていながら、あの後も何度も何度もAさんと会い、体を重ねた。






DK「....ごめんなさい」


「いきなりあいつが婚約破棄したいって言うから調べてみたら、こういうことかよ!!」


DK「えっ....破棄...?」






俺とAさんがバーで飲む写真やホテルに入る写真をばら撒かれた。

でも俺はそれよりも婚約破棄という言葉が気になった。


Aさんは本当に俺と一緒になろうと思ってくれてたんだ....






MG「お前っ、好きな人って....」


DK「そうだよ。婚約者のAさん」


MG「....なにやってんだよ!」






こうやって怒ってくれる友達がいてよかった。

Aさんの恋人は、マネージャーによって外に連れ出された。どうせ俺もすぐに呼ばれるだろう。






DK「恋人がいるって知った時には...もう遅かったんだよ」


SC「ドギョマ、今日は練習休みな」


DK「ごめんなさい、ヒョン」






.

.→←素直な気持ち



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
84人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , DK , ドギョム   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ましそん | 作成日時:2021年8月15日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。