検索窓
今日:23 hit、昨日:0 hit、合計:30,440 hit

(7)あなただけ ページ7

Aside







會澤「祐輔と仲良いんだね」


『えっ!』


會澤「祐輔がご飯いきましたって写真見せてくれた」


『別に仲良いってほどでもないんですけど』


會澤「お似合いだと思うよ」







え?お似合いって...
まさか、付き合ってると思ってる??








會澤「俺、あんまり会わないほうがいいやつ?」


『違いますっ!野村さんとはそう言う関係じゃないです!』






會澤「よかった...」









私の頭に大きい手が置かれた。

なんで、そうやって思わせぶりな態度をとるの?


もっと好きになっちゃう...








『なんでですか』


會澤「ん?」


『なんでよかったって思ったんですか』


會澤「Aちゃんとこうやって一緒にお酒飲めなくなるんじゃないかって思ったから」


『......』


會澤「ダメだよね。奥さんも子どももいるのに」


『ダメじゃないです!』


會澤「Aちゃんは優しいね」








私は優しくない....。
ただ、欲張りなだけ。

この時間だけでも、會澤さんは私のものだって思える。








會澤「Aちゃん?」








下を向いていると、會澤さんの優しい声で呼ばれた。







『もう無理かも......』








涙が溢れてきた。







會澤「ど、どうした!??
ティッシュ、あげる!」


『なんでそんなに優しいんですかぁ!』


會澤「えっ?」


『これ以上優しくしないでください!

これ以上優しくされたら.....
會澤さんのこと、もっと好きになっちゃう』







會澤さんは黙り込んだ。








『會澤さんには、大事な人も大事な人との子どももいるんです。

私の気持ちが叶うことはないんです!
だから、飲み友達のままでいたいんです!』


會澤「Aちゃんに厳しく当たることはできない」


『な、なんで...』


會澤「Aちゃんは俺にとって大切な人」


『だって、』


會澤「俺の奥さんとは、Aちゃんみたいにお酒をいっぱい飲んで仕事の愚痴とか相談とか言えないもん。

これができるのはAちゃんだけ」








私だけ。

會澤さんは、こういう優しい言葉を言い、惑わせてくる。




.



.

(8)やさしい人→←(6)好き嫌い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
76人がお気に入り
設定タグ:會澤翼 , 野村祐輔 , プロ野球
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

えり(プロフ) - じゅんやさん» いえいえ!このお話大好きなので、これからも更新頑張ってください(*^^*) (2019年4月4日 19時) (レス) id: 9891709b0c (このIDを非表示/違反報告)
じゅんや(プロフ) - えりさん» 気づきませんでした!教えていただきありがとうございます!!(*´-`) (2019年4月4日 12時) (レス) id: 549e868285 (このIDを非表示/違反報告)
えり(プロフ) - 3話くらい、同じお話になっているのですが(>_<) (2019年4月4日 12時) (レス) id: 9891709b0c (このIDを非表示/違反報告)
みや(プロフ) - このお話大好きです!更新楽しみにしてます! (2019年3月31日 20時) (レス) id: 74dde957ad (このIDを非表示/違反報告)
- ん (2019年3月19日 16時) (レス) id: 5bea2b27d7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:じゅんや | 作成日時:2019年3月8日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。