検索窓
今日:19 hit、昨日:0 hit、合計:30,436 hit

(6)好き嫌い ページ6

野村side








西川「あっ、祐輔さん」








話しかけてきたのは、西川龍馬だった。








西川「こんばんは。」


『あ、こんばんは』


西川「誰っすか?彼女さんっすか?」


野村「半分あってるけど、半分違うって感じ」


『いや、彼女じゃないです』


野村「もー、なんでそんなにはっきり言うの?」


西川「仲よさそうっすね笑
名前聞いても良いですか?」


『坂田Aって言います』


西川「祐輔さんの彼女じゃないんですよね...?」


『はい』


西川「わかりました!では、さようなら」








風のように去っていく。

俺の彼女かどうか、そんなに確認する必要あった??









『かっこいいね』


野村「俺とあいつ、どっちがかっこいい?」


『野村さん』








え、空耳じゃないよね?
いま、野村さんって.....








野村「...ほんと?」


『うそ』


野村「えっ」


『性格直したら、かっこよくなると思うよ』


野村「うるせー」








ちょっと期待したのに、残念。








野村「じゃあ、アツさんと俺は?」


『會澤さん』


野村「それはほんと?」


『ほんと』


野村「うそって言って」


『やだ。ほんとだから』


野村「Aさん、性格変わった?」


『私のこと嫌いになった?』


野村「そういうAさんも好き」




.



.

(7)あなただけ→←(5)お酒の日



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
76人がお気に入り
設定タグ:會澤翼 , 野村祐輔 , プロ野球
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

えり(プロフ) - じゅんやさん» いえいえ!このお話大好きなので、これからも更新頑張ってください(*^^*) (2019年4月4日 19時) (レス) id: 9891709b0c (このIDを非表示/違反報告)
じゅんや(プロフ) - えりさん» 気づきませんでした!教えていただきありがとうございます!!(*´-`) (2019年4月4日 12時) (レス) id: 549e868285 (このIDを非表示/違反報告)
えり(プロフ) - 3話くらい、同じお話になっているのですが(>_<) (2019年4月4日 12時) (レス) id: 9891709b0c (このIDを非表示/違反報告)
みや(プロフ) - このお話大好きです!更新楽しみにしてます! (2019年3月31日 20時) (レス) id: 74dde957ad (このIDを非表示/違反報告)
- ん (2019年3月19日 16時) (レス) id: 5bea2b27d7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:じゅんや | 作成日時:2019年3月8日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。