検索窓
今日:13 hit、昨日:20 hit、合計:205,393 hit

戦闘終了! ページ8

バボ「口ほどにもありませんね」


はい、男三人の鎮圧、完了しました!!

え?戦闘シーン?

そんなのあるわけがなかった!!

というか、私が男2を(殴り)倒し終わってバーボンの方を見たら、既に男3、男4が倒れていた。

うん、バーボン強すぎるよ。

私も結構鍛えたと思ったけど、勝てる気がしない。

うん、勝てる気がしない(大事な事なのでry

つまりバーボンと殺り合える赤井さんもこれぐらい強くて、そんな二人と私は敵対しているわけで……。

よし、考えないようにしよう!


バーボンの尋も……聞き取りの結果、この男達は先ほどの取引相手の差し金だということがわかった。

なんでも、あまりにも額が大きくなりすぎてヤバいと感じたとかなんとか。

なんだそりゃって理由だっけど、誰の差し金かわかっただけよしとするか。

なにしろ、私たちは心当たりが多過ぎて、誰からの襲撃かわからないこともよくあるからね!


バボ「バカなことをするものです。

このお礼は、しっかりしないといけませんね」

ただでは転ばないバーボン。

そこに痺れる憧れるうぅ!!

バボ「取り敢えず、こいつらの後始末はジンにでも頼みましょう。

僕たちはこの落とし前をつけにいきますよ」

貴「そうですね。ッ!?」

男達を縛っていたバーボンに向けて、突如現れた第5の男が安心安定の鉄パイプを振り下ろす!


五人目!?

まずい、バーボンは気づいてない!


貴「くッ」

なんとか鉄パイプが振り下ろされる前に、バーボンと男5の間に割り込むことに成功!!


ガッ……





目を覚ますと、そこは任務中に私とバーボンが泊まっていたホテルのベッドの上だった。

どうやら私は頭を殴られて気絶したらしい。

頭いたぁい。あ、たんこぶ。(涙目


バボ「気づきましたか!

意識はハッキリしてますか?」

貴「ええ、少し頭が痛いですが、それ以外はなんともありません」

バボ「そうですか……。

なぜ僕をかばったりしたんですか」


ええぇ、なんでちょっとおこなの?

でも、理由なら明白だ!

貴「これ以上、誰もいなくなって欲しくないんですよ!!

ライもスコッチもいなくなって、バーボンまでいなくなったらッ……」

どんだけのしわ寄せが私に来ると思ってるんだ!!(絶望

ただでさえ、休暇がデリートしてるのに!

バーボンまで抜けたら私が過労死するわ!!


貴「とにかく、休める時にはちゃんと休んでください」

そして、程々にちゃんと働いてくれると嬉しい。

不安定な人:sideバーボン→←戦闘開始!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (665 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1303人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 女主人公 , 転生   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紅奈虹夢(プロフ) - おもしろ! (6月2日 9時) (レス) @page13 id: 1b7eb8add5 (このIDを非表示/違反報告)
- おっ、終わり!?この物語には主人公の設定などに(自分的に)面白い要素が沢山あります!最終更新から何年経っていたって遅くはありません!!今も名⚫︎偵コ⚫︎ンという作品のファンは沢山いますし、私は続きが読みたいです!どうかお願いします! (2022年10月19日 21時) (レス) @page13 id: 9863001551 (このIDを非表示/違反報告)
\(^o^)/ - 嘘やろ!?終わり!?ウッウゥ〜〜続きをお恵みください〜! (2022年2月1日 15時) (レス) @page13 id: 111ab3751f (このIDを非表示/違反報告)
れいん - とても面白かったです!できればでいいんですが、続きを書いてもらえませんか?お願いします! (2021年6月20日 14時) (レス) id: 127451ccf1 (このIDを非表示/違反報告)
かのん - 本当に面白かったです!お願いします!!続きを書いてください!ずっと待ってます! (2021年6月16日 16時) (レス) id: 2070b7b634 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:金鳥 | 作成日時:2017年4月23日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。