検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:42,348 hit

#7 necessary ページ7









俺の下で暴れるA。
…抵抗してるつもり何だろうが、全くと言って良いほど力は弱い。


俺が少し力を入れただけで、骨が音を立てる。
俺はそれだけで、興奮してくる。




「ガッ…!?ゃ、めっ……!」
「お前はいっつも俺以外の男にくっついて、仲良くして、喋って…しまいにゃ、抱きつきやがる」






そう、いつもAは俺以外の男と仲良くしていた。
俺だけいればいいハズなのに、俺だけ見てればいいのに。

いっつもいっつも不安だったんだ、俺は。
俺に必要なのはAだけで、Aに必要なのは俺だけ。

他に何も欲しくねぇ。…A以外、必要ねぇんだ。


俺はAという鎖に、縛られてるんだ。
…最高だよ、ほんとに。


どう責任とってくれるんだよ、A?





…んぁ?エリザベス…?
あぁ、…アイツはAに嫉妬してもらうために使ってるただの道具。好きでも何でもねぇ。…もちろんリズも同じだった。


エリザベスの胸触っただけで、すっげぇ苦しそうな顔すんだぜ?…さいっこうに可愛いよなぁ。





「ぇ、…ッ…り、ぉ…ダ、ス…」
「苦しいか?…なあ、俺のこと好きだよな?」
「!?……ぅ、ッ……ん…ッ」





Aは俺が死ぬまで、絶対離さないし殺さない。
殺させないし、死なせない。
俺以外の傷をつけるのも、体を重ねるのも許さねぇ。


Aの意識が飛ぶ直前で俺は首を絞めていた離した。


Aもそこまでやわじゃねぇからな。
こんだけじゃ死にはしねぇよ。







「は、ぁッ……っは、…な、んで…こんな、ことッ……」






意識が朦朧としているであろうAは息を荒くしながら言葉を紡いだ。









#8 teddy bear→←#6 sin



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
137人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

青羊(プロフ) - んふふふふ、めちゃ好みです!!更新お願いします!! (11月24日 13時) (レス) @page17 id: 6da4da67ba (このIDを非表示/違反報告)
かなめ - ヤンデレ、好きや… (2019年6月6日 11時) (レス) id: c912c69745 (このIDを非表示/違反報告)
みんちゃ。(プロフ) - 星空さん» ありがとうございますうううう!!本当にそう言っていただけるだけで嬉しいです! (2018年7月16日 7時) (レス) id: 761e184520 (このIDを非表示/違反報告)
星空(プロフ) - みんちゃ。さん» そうなんですか?!そうとは知らずになんかすいません笑.....作ってる作品ほとんど読ませていただきました!とても良かったです!これからもヤンデレの作品を作り続けてくれると嬉しいです! (2018年7月15日 23時) (レス) id: 170390e438 (このIDを非表示/違反報告)
みんちゃ。(プロフ) - 星空さん» ありがとうございます!私もヤンデレ大好きで…作ってる作品ほとんどヤンデレ物です笑 (2018年7月14日 8時) (レス) id: 761e184520 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みんちゃ。 | 作成日時:2018年7月8日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。