検索窓
今日:35 hit、昨日:24 hit、合計:163,044 hit

59 ページ10

side.流星


大毅の入院期間中は望と神山くんを誘って、
よくお見舞いに行った。


今は大毅が退院して、家にいるから
また遊びに行こかな。



学校でも神山くんとよく話すようになった。


神山くんは話すうちに、親しみのある穏やかな人。
ってイメージに変わったかなぁ、
…あきとくんと話して、胸のつっかえ、とれたんかな??





望は今は、神山くんのことを「ともくん」って呼びたがってるけど、勇気はないらしい。笑




望「だってさ、大毅はともくんって呼んでんねんで?俺も!!!呼ぶ!!!」


流星「はいはい、呼んだらええやん。」


望「はぁ〜〜〜。流星ってやつは。」



流星「あ、今日大毅ん家いく?神山くん誘って。」


望「行く行く行く!!!てか俺、大毅ん家初めてやし!!」




神山くんに早速聞いたら、


神山「ん、行けるよ」


とのことだったので。





望「な、俺考えてんけど!!!
大毅がともくんって呼ぶ流れで俺もしれっと呼んでみよかな??どう?!?」




……はい。ご勝手に。笑

60→←58



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (147 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
422人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズwest , 病系 , 7west   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぷぺぱ | 作成日時:2020年7月2日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。