検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:148,458 hit

ページ41

佐久間side

涼太のお家で、クリスマスパーティーして
クリスマスプレゼントを渡す時間が…


と、とうとうやってきてしまったぁっ

今回は俺から渡すんだ



「涼太!ちょっと準備してくるから待ってて!」


dt「ふふっわかったよ、楽しみに待ってるよ」


よしっ、お着替え完了

…はぁ、行かなきゃなんだけど、、


恥ずかしいったらありゃしない!


あ、写真撮らなきゃ



カシャッ




うじうじしてられない!

佐久間、いっきまーす!



宮舘side



パーティーが終わり、プレゼント交換

去年は俺からだったから、今年は佐久間


準備してくるって言って部屋出たけど
なんか、大掛かりな事してくれるのかな


サンタコスプレしてくれたりして、、



ふふっ、じょーだん

恥ずかしがり屋な佐久間は絶対しないでしょ



カシャッ



ん?写真撮ってるのかな





佐久間side



「さ、佐久間さんからのプレゼントは、、サンタ
 コスです!」

あー、涼太の方恥ずかしすぎてみれない、、


上は袖があんまりなくて変な感じだし…

下はズボン短くてスースーするし…


涼太は無言


ま、まぁ俺のコスプレなんかみたくないよな

「りょ、涼太…ごめんね、、着替えてくる!」


dt「佐久間っ、、可愛すぎるだろ」


えっ
ほんと?


dt「すごく似合ってる、こんな嬉しいプレゼント
  ありがと」


よかったぁ、、コスプレしてよかったぁぁぁ



dt「俺からのプレゼントもいいかな?」


「もちろん!なんだろ〜」


dt「はいプレゼント、佐久間にぴったりだし、つけて
  欲しい」



なにかなぁ!まじわくわくしてきた!





わっ、ブレスレット

涼太が俺のこと想って探してくれた、、嬉しい



「にゃはっ、ありがと!毎日つける!今夜は佐久間サ
 ンタがお供するよ!」

・→←__dtsk



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
330人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , BL
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年8月25日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。