検索窓
今日:16 hit、昨日:2 hit、合計:6,322 hit

(9) ページ10

2人が睨み合っていると…。









A「メラさんっ!! 貴方も九尾さんと同じですか!?
コマさんが怪我したらどうするんですかっ!!」








再び怒鳴るA。









メラ「いやっ…それはっ…。
つか、九尾と一緒ってのは…」








A「2人とも、コマさんに謝って下さいっ!!」









メラ「何で俺がっ…」







九尾「僕はただっ…」









A「……そうですか。わかりました。
どうやら貴方達との今後の付き合いは
考えなきゃいけないみたいですね?
今のお2人の事は……はっきり言って嫌いですからっ!!」









冷たい声のトーンでそう言い放ち、

そっぽ向くA。








メラ/九尾『ぐはっ!?』









メラと九尾は、Aに言われた言葉に

ショックを受けて落胆していた。









ジンペイ「…A、俺はAに悪い事したら
絶対に謝るからな…?
だから俺の事は嫌わないでくれよ…?」









フブキ「はぁ…だからAは…」
《ラント先輩が好きなんだってば…》









A「……コマさん、そろそろ
カフェに行かなくても大丈夫ですか……?」









コマ「あ…」









A「コマさん、頑張って下さい!」







そう言って満面の笑みを浮かべるA。







コマ「Aさん…」
《僕が好きなのはサオリさんじゃないのに…》









コマは悲しげにAを見つめる。









A「コマさん、私……応援していますから!」









そう言ってAはコマの手を

両手で握ろうとすると…。








.









.









.









コマ「っ…やめてよっ!!」








コマはAの手をパシンと叩いて振り払う。







A「えっ……」









コマ「あっ…!」









コマはAの手を叩いてしまった事に

一瞬ハッとなるが…。









A「……コマさん……?」









コマ「Aさんに応援されたって嬉しくないっ!!」









コマは怒鳴るように強く言い放つと、

そのまま走り去っていった…。









フブキ「コマ君…どうして…」









ジンペイ「あんなに怒ってるコマ君…
俺初めて見た…」








A「……私、知らない間に
コマさんを傷付けてしまっていたのでしょうか……」

(10)→←(8)


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
設定タグ:妖怪学園 , 愛され , アニメ沿い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:∞倉安な〜りん∞ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/milokarosu1/  
作成日時:2021年8月8日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。