検索窓
今日:17 hit、昨日:2 hit、合計:6,323 hit

(2) ページ21

コマ「ごめんねいきなり来て…」









A「だ、大丈夫ですけど……。
どうかしましたか……?」









コマ「えっと…その…///」







コマはもじもじしながら話す。









A「良ければ、中に入りませんか……?」









コマ「あ…うん、じゃあ…是非…///」









コマはAの部屋の中に入った。








コマ「お邪魔しま〜す」









アルト「あ、コマ君なの」









ポルカ「ごきげんよう。珍しいですわね?」









コマ「ポルカもアルトもこんばんは!
うん、ちょっとAさんに話があってね」









A「その……私にお話とは一体……?」









コマ「あ…うん…Aさん…あのね…?
僕と…僕と…









.









.









.









週末お出かけしませんかっ!? ///」









A「えっ……?」









アルト《これって…もしかして…コマ君の…》









ポルカ《デートのお誘い!?》









.









.









.









A「いいですよ」









Aはあっさり承諾した。









コマ「えっ…いいの!?」









A「はい。でも私なんかでいいんですか……?
ジンペイさんやマタロウさんは……」









コマ「僕はっ…Aさんと行きたいんだ///」









A「コマさん……」









ポルカ《A…やっぱりY学園に来てから
急にモテ始めましたわね…。
前の学校では、単にAの魅力に
周りが気付いていなかっただけなのかしら…?》









アルト《やっぱりAちゃんはモテモテなの…。
コマ君だけじゃない。ジンペイ君やマタロウ君が
Aちゃんを好きなの、僕は知ってるの。
でも…Aちゃんが好きなのは霧隠君で…。









.









.









.









…何でだろう…僕…胸が苦しいの…》









こうしてツバサは、週末にコマと

一緒にお出掛けをする約束をしたのだった。

(3)→←番外編:コマの決意 (1)


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
設定タグ:妖怪学園 , 愛され , アニメ沿い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:∞倉安な〜りん∞ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/milokarosu1/  
作成日時:2021年8月8日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。