検索窓
今日:5 hit、昨日:10 hit、合計:8,062 hit

(6) ページ6

A「あっ……か、会長っ!」









突然後ろからラントに声を掛けられたAは、

驚いて少し大きな声を出してしまう。








ポルカ「A! それにラントさんも…!
…無事にアルトが見つかりましたわ!」






ポルカはA達に手を振る。






アルト「…っ?!」








突然現れたAとラントにアルトは驚く。









ラント「…そうか。君がアルトだな?」





ゆっくりとアルトに近付く2人だが…。






A「アルトくん、初めまして……!
私は……アルト「うわぁぁぁぁっ!!」え……?」







アルトは体を震わせ、

そのまま姿を消してしまった…。








ポルカ「ア…アルトーーーッ?!」









_____________________







ポルカ「全く…せっかくアルトに会えたのにっ!!
何て事してくれたのよっ…!!」








2人に怒っているポルカ。







A「ご……ごめん……」







ラント「すまない…」








ポルカ「全く…」







A「どうしよう……もう一度探す……?」






ラント「だが、闇雲に探しても見つからないぞ…」









A「じゃあ、どうしたら……」







ラント「…私に考えがある。その為には…







.








.









.









.








.







.









.








.








A、君の力が必要だ」





A「えっ……?」






_____________________









A達は森の中に入り…。






A「あの……会長……。
本当に上手くいくでしょうか……?」





ラント「アルトも音楽好きだと言っていたからな。
君が此処で歌とダンスを披露すれば、
アルトもそれに惹き付けられるのではないか?」







ラントの作戦により、

Aは歌とダンスの準備をしていた…。





A「そんな都合良くいくのかな……」





ラント「どうだ、ポルカ?」





ポルカ「…なかなかいい考えだと思いますわ。
アルトもまた、わたくしと同じように
音楽を愛する人が好きですもの。
…Aの音楽好きをアピール出来れば…
きっとアルトも…」
《そして今離ればなれになっているあの子も…
すぐにAを気に入りそうですわね…》






A「わ、わかりました……」






ポルカ「じゃあA、この前覚えたばかりの
うさぎダンスはどうですの?」





ラント《うさぎダンス…?》








A「えぇっ……でもあれはまだ不完全で……。
歌はもう覚えたけど、ダンスにはまだちょっと……」

(7)→←(5)


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
設定タグ:妖怪学園 , 愛され , アニメ沿い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:∞倉安な〜りん∞ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/milokarosu1/  
作成日時:2021年3月31日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。