検索窓
今日:17 hit、昨日:3 hit、合計:7,708 hit

(3) ページ26

A「っ……!?」









Aは気付かれてしまった…。








A「……2人はしばらく隠れてて」









Aがポルカとアルトにこっそり耳打ちすると、

そのまま姿を消した…。









クマ子「Aちゃんっ!?
どうして此処に…」









A「クマ子さん……」









ナユ「丁度良かったわ。
私、貴方に用事があったのよ。
一緒に来てくれるわよね…?」









A「っ……」
《何……この感じ……凄く怖い……。
逆らったら……どうなっちゃうんだろう……》









_____________________







風紀委員会により、Y研メンバーと共に

連れていかれていくA。








その手には手錠が嵌められていた…。









クマ子《どうしてAちゃんまで…。
Aちゃんは関係ないのに…》









ラント「…! 」
《A…》









その様子を見ていたラントと参歩。








参歩「彼女は、会長の幼馴染ですよね」







ラント「幼馴染ではない。知り合ったのは2年前だ」









参歩「何故美月さんまで…。
助けなくていいんですか?」









ラント「奴等は必ず接触してくる。
…待つんだ」








ラントはナユ達を睨んでいた…。









_____________________









〜風紀タワー〜









ナユ「貴方達が行っていた危険な研究の内容は、
風紀委員が管理します。
データストレージのパスワードを言いなさい」








クマ子達Y研メンバーとAは

手錠をした状態のまま椅子に座らされていた…。









クマ子「それは…言えない」








ナユからの質問にクマ子はそっぽ向いた。








ナユ「いいわ。回りくどい聞き方はやめる。
ズバり…YSPウォッチの設計図は何処にあるの?」








クマ子「…!」







クマ子は以前言われた言葉を思い出す…。









_____________________








園等「いい? 貴方達には…
人類の未来がかかっている…」






クマ子「でも…ウチらは優れた才能を持っている
と言っても、まだ子供ですよ?
世の中には、もっと凄い
大人の研究者が沢山居るはずです。
何故、そこまでウチらに期待するんですか?」









園等「妖怪の力は…大人に扱う事は出来ないの」

(4)→←(2)


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
設定タグ:妖怪学園 , 愛され , アニメ沿い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:∞倉安な〜りん∞ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/milokarosu1/  
作成日時:2021年3月3日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。