検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:48,027 hit

2話 明治 ページ3

貴方「んん……ここ」


私が目を開けるとそこは、とても懐かしい場所だった


初めて私が明治できたとこ


日比谷公園…


本当に、また来たんだ…


嬉しさが溢れだしてきた

だって、また会えるかもしれない


今回は、記憶あるんだな。と思っていると


あれっ?誰だろう


夜だからよく見えないが、誰かいる。


チャーリーさんかと思ったけど、女の人のようで


その人は、くるりと振り返り私を見た



……


見間違えかな?なんだか…目、口、鼻など、本来ついていないといけないものがついていないような?


やがて、その人?は近づいてくる


いや、見間違えじゃない!!


貴方「いやぁぁぁあああっっっ!!!」


私は、叫んで猛スピードで駆け出した


私は、前を見ずに走った



すると、前を見ていなかったため




貴方「っっっ!!!」


木にぶつかった…



私は、そのまま意識を手放した









チャーリー「Aちゃん、Aちゃん!」



貴方「んんっ…?あれ、チャーリーさん?」



チャーリー「おお、よかった……大丈夫?倒れてたけど」


何で、倒れてたんだっけ?


ああ、そうか木にぶつかったんだ


他にも色々思い出そうとする


すると、頭にズキッと痛みが走る


貴方「痛っ……」


チャーリー「大丈夫!?どうしたの?」


貴方「さっき、木にぶつかって…それで、なんか他のこと思い出そうとしたら頭に痛みが」


チャーリーさんは、うーん。と考えこんだ


チャーリー「Aちゃんの家族のこと…平成でのことは覚えてる?」


貴方「はい、覚えてます」


はっきり、わかる


家族の名前、友達の名前、自分の名前



チャーリー「…じゃあ、前にもここの時代に来て、君にとって大切な人に出会ったことは?」


貴方「え……?」


前にも来たことあるの?


大切な人?


というか、この時代は平成でしょ?



貴方「わかりません、というかここは平成なんでしょう?」



チャーリーさんは、目を見開いた



チャーリー「まさか……Aちゃん




  記憶喪失かい?」

3話 記憶喪失→←1話 プロローグ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (88 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
134人がお気に入り
設定タグ:めいこい , 明治東京恋伽 , 泉鏡花   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

亜零已 - 更新楽しみにしてます! (2021年10月19日 20時) (レス) @page39 id: c4dfd681b0 (このIDを非表示/違反報告)
いのゆき - 続きすごく気になります〜>∀< (2019年10月8日 4時) (レス) id: 313aeafdcd (このIDを非表示/違反報告)
みぃ(プロフ) - リャさん» はい、更新しますよ、遅く泣くかもですが…すみません (2015年9月25日 18時) (レス) id: 89ec7003cc (このIDを非表示/違反報告)
リャ - 待ってます!!(.^^.**) (2015年9月25日 17時) (レス) id: 45915e9473 (このIDを非表示/違反報告)
みぃ(プロフ) - リャさん» ありがとうございます!!近々更新する予定なので! (2015年8月20日 14時) (レス) id: 89ec7003cc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*?*みぃ*?* | 作成日時:2014年12月4日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。