検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:33,107 hit

実は可愛いヒソカさん? ページ6

再び一人で黙々と走っていると突然横から声を掛けられる。

「やあ♦」

「わぁ、ヒソカさん!」

彼は私の驚く様子を見てふふふと笑ったが、急に神妙な顔つきになった。

「さっき銀髪の彼と話していただろう?」

「はい、話してましたけど…」

それがなにか、と首を傾げると、何とも歯切れの悪い様子で話し始めた。

「いや...ボクのこと、大切な友達…と言っていただろう?自分で言うのもなんだけど、ボクのこと気持ち悪いとか…怖いとか思わないのかい?」

もじもじしながら語尾をごにょごにょと話す様子がいつもの彼とは少し違う。それがなんだか可愛らしく見えて思わず笑ってしまった。

「なっ...ボクは真剣なんだよ♦」

「ごめんなさい、だっていつも堂々としている貴方らしくなくって…私は初めてお会いしたときから気持ち悪いなんて思っていませんよ。そこら辺の下衆とは違う..上手く言えないけど良くも悪くも楽しみたい、自由な人なんですよね。私は好きですよ、ヒソカさんのそういうところ。」

そう言って笑顔で彼の顔を覗き込むとばっと顔を背けられてしまった。

「そんなこと言ってくれたのは君が初めてだよ♦まったく...君は本当におかしな子だねぇ...♣そうやってどんどんボクを本気にしていくんだ...」

本気…戦いたいということだろうかと考えながら見ると、彼は耳まで真っ赤になっていた。こんな表情は珍しい気がする。

その様子を見ていると自然と口元に笑みが浮かんでくる。

「何が可笑しいんだい!本当に君って子は...♦」

そう言うと軽くじとっと睨まれる。

それからばつの悪そうな顔で、小さな声で呟いた。


「でも、ありがと♠」

青い果実?→←一次試験とゴン達



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
97人がお気に入り
設定タグ:HUNTER×HUNTER , ウイング , 逆ハー   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

可愛いちむちむぶぅLove(プロフ) - ミルクティーさん» 頑張ってください!!応援してます! (2019年11月22日 16時) (レス) id: 214c276130 (このIDを非表示/違反報告)
ミルクティー(プロフ) - 可愛いちむちむぶぅLoveさん» ありがとうございます!!そう仰って頂けるのはとても嬉しいです!これからも更新頑張ります!! (2019年11月22日 16時) (レス) id: 1a41e6e484 (このIDを非表示/違反報告)
可愛いちむちむぶぅLove(プロフ) - 見ました!!とても話の展開がとても面白くて、見てて楽しいです!! (2019年11月22日 15時) (レス) id: 214c276130 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ミルクティーさん» 話の展開どうなるかワクワクします!まってます! (2019年11月19日 22時) (レス) id: db14efe7b6 (このIDを非表示/違反報告)
ミルクティー(プロフ) - お気に入り登録ありがとうございます!更新も頑張りますね!興奮させるようなヒソカを書くことができて光栄です!次回ヒソカが重要な役割だったりするので楽しみにしていてください! (2019年11月19日 7時) (レス) id: 1a41e6e484 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミルクティー | 作成日時:2019年10月30日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。