検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:473,042 hit

39 ページ39

『あ、もしもし』

「A?」

『はい、』

「わりいな、こんな時間に」

『起きてたんで、大丈夫です。先輩も飲んでたんですか?』

「まあ、うん」

『深澤先輩相当飲んでません?笑』

「ふっかもともと、弱いから笑」

『そうなんですね笑』

「・・・ごめん。連絡するって言ったのに」

『え?あー、大丈夫です』

「ほんとはすぐライン送ろうと思ってたんだけど」

『はい』

「なんて送ろうか迷ってたらだいぶ日にち経ってて・・・」

『先輩?だいぶ酔ってます?』

「酔ってない」



いや、多分これは酔ってるな。いつもの先輩ならこんなこと絶対言わない



「俺からの連絡、待ってた?」

『え?』

「全然ライン来ないって、思ってた?」



酔ってるのが大きいと思う。先輩の声がやけに甘い



『はい、先輩からの連絡、待ってました』

「明日にする?」

『はい?』

「映画」

『明日!?』

「なんか予定入ってんの」

『や、特にないです』

「じゃ、明日な」

『あ、はい』

「見たい映画決めといて」

『はい、』

「また明日、A」

『はい、また明日』



「翔太明日サークルないぞー」「知ってる」「え、なにまた明日って、明日Aちゃんと会うの!?」「映画」「は、デートかよ」「いいな〜」


先輩との電話を終え、自分から切るのはもったいなくって無言でスマホを耳に当てたままでいると

遠くで先輩たちの声が聞こえた

40→←38



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (227 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
705人がお気に入り
設定タグ:渡辺翔太 , SnowMan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - SnowMan大好きです最高です亮平くんと涼太君と翔太くん寄りのオール担当です完結おめでとうです (2020年2月27日 11時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
みるくてぃー(プロフ) - コメントくださった皆さんありがとうございます!まとめてのお返事ですみません。続編作りましたので、また不定期更新ですがお楽しみいただけたらと思います。 (2019年4月21日 8時) (レス) id: a4f7d39adb (このIDを非表示/違反報告)
モモ(プロフ) - 付き合った後のお話も楽しみにしてます。 (2019年4月16日 21時) (レス) id: e14e2bf9d0 (このIDを非表示/違反報告)
ペペロンチーノ(プロフ) - コメント失礼します。とてもドキドキする作品だなと思いました!付き合った後の話を読んでみたいです! (2019年4月16日 17時) (レス) id: 117d6a24e5 (このIDを非表示/違反報告)
ゆり。(プロフ) - 完結?かな?おめでとうございます!!ずっとニヤケとドキドキが止まらない素敵な作品でした!この作品が大好きなので付き合ったあとのお話も読みたいです! (2019年4月15日 21時) (レス) id: 2a1f697cc9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みるくてぃー | 作成日時:2018年11月22日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。