検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:182,140 hit

15 ページ16

は「あ、あかんで…」




チューーーー (バキュームはやしん発動)




『ん… っん ///』




は「後ずけ完了(ニコ)」




ま「しんちゃんカッコイイわねぇ〜〜♡」




か「まーちんうるさいわぁ(笑)」





サ「トイレ行ってくる」




(ガチャ)




サイバが部屋を出たらみんなでカメラの前に行った




か「あかんなぁ〜…」




は「チラチラ見てるけどなぁ〜」




ま「ダメねぇ〜!あんたたちしっかりしなさいよっ!」




『もーちょっと攻めていいんかな?』




か「そーしよか!」




トイレのドアの音がした




は「あ、帰ってくる!」




急いで元の位置に戻った




さっきと変わらずまーちん、はやしん、Aでイチャイチャしていた




すると




か「3人?ここにも男いますよ?」




は「ん?」




近ずいてきてAの前に座った



『そんなんわかってr …』





はやしんと離れたすきにキスをしてきた




チューーー



しかも凄い長かった




苦しくなったからかめむしの胸を叩いた




か「顔赤くなってる。かわいい //(ニコ)」





『死ぬかと思った… ///』





は「なんで俺の前でかめとチューするん?」





『いやいや、だって、見てたやろ?(笑)』





は「いやや 」(可愛い顔)





『可愛いなぁ〜!//』





は「チューして?」





『わかった。んじゃ、目瞑って?』




は「ん」




はやしんが目を瞑ったのを確認してはやしんのほっぺを掴み




反対の手でかめむしのほっぺを掴んで





キスをさせた





か「ぶ、ばかぁ!!!!」





は「ん? なに?」





『チューしたよ!』





か「えーー、なに?嘘やーん…」





ま「かめちゃんずるいわ!」





『まーちんもチューーー』





そういってはやしんのほっぺを掴んでまーちんの方に向けた




ま「しんちゃゃゃゃゃゃん!!!!」





は「まてまて、どゆこと!?(笑)」




『まーちんがチューしたいって!』




か「もう〜、俺ただの被害者やん… 」





は「訳が分からん!!!」




ま「しんちゃん!!なんで私とはしてくれないのよっ!」





3人で騒いでいると





サ「かめ〜」





か「はい!!」





サ「今日撮影しやんの?」




か「今何時??」




サ「14:30」




か「どーしよかぁ」




は「もう、いいんちゃう?(笑)」




サ「それやったら俺帰るで」




ま「なんかあるん?」

16→←14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (133 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
419人がお気に入り
設定タグ:レイターズ , youtuber
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミ ル ク テ ィー : )(プロフ) - アンコロさん» ありがとうございます!!今は仲間家の小説書いてます!良ければ読んでみてください!(^^) (2018年6月4日 17時) (レス) id: b4cca068f0 (このIDを非表示/違反報告)
アンコロ - とても面白いですね!応援しています! (2018年6月4日 16時) (レス) id: fbcd24702e (このIDを非表示/違反報告)
ミ ル ク テ ィー : )(プロフ) - 陽花里さん» サイバくんと兄妹小説書いてます!!良かったら見てください(´・ ・`) (2017年12月13日 1時) (レス) id: 4e90a4172c (このIDを非表示/違反報告)
ミ ル ク テ ィー : )(プロフ) - 陽花里さん» サイバくんと兄妹小説書いてます!!良かったら見てください(´・ ・`) (2017年12月13日 1時) (レス) id: 4e90a4172c (このIDを非表示/違反報告)
ミ ル ク テ ィー : )(プロフ) - みかんさん» どうでしたか???(ニヤ (2017年12月13日 1時) (レス) id: 4e90a4172c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミ ル ク テ ィ ー : ) | 作成日時:2017年3月22日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。