検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:182,142 hit

34 ページ35

は「なんで手はなしたん?」




『ご、ごめん!とっさにさ!(苦笑)』





は「俺めっちゃ嫌やった…」





『ごめんって!ごめんごめん!』





は「んじゃ、ギューして?」






『んー、わかった!』



(腕を伸ばしてるはやしんに抱きついた)




は「俺のもんにしたいなぁ(小声)」





『ん?なんて?』





は「なにもないよぉ〜」





2人でハグしているとサイバが帰ってきた





サ「おいっ、なにしとんねん」





は「Aとハグしてる」





サ「そっかそっか〜ってなるか!!!」





『1人で何言ってん、こわいこわい』






は「ほんまそれ」






サ「てゆかはよ離れろ(笑)」




ーーーーーーーーーー




かめむし、まーちんを起こしてみんな順番にお風呂に入った




か「は〜!さっぱり〜!」






最後に入ったカメムシが上がってきた






ま「なんか暇やな(笑)」





サ「あ、王様ゲームしよや!」





は「ええな!前もしたよな!!」





そうして王様ゲームをすることに





クジを割り箸で作ってはじめた





1人1本棒を持って






『「王様だーれだ!」』





みんないっせいに引き抜いた





割り箸に印がついてたのはかめむしだった






か「うぇーい!何しよかな〜!」





『最初は軽くいこ(笑)』





か「じゃあ、二番と三番がハグ!」





サ「はいはい、二番と三番だーれだ!」






は「2」





ま「3」






か「いぇーーーい(笑)」






『動画やったらおもろいやろな(笑)』






は「まじか〜」





ま「いいじゃないの〜!ほらっ!しんちゃん!」






サ「キャラ入ったで(笑)」






か「はやくはやく!!」






は「もう、はよして…」





サ「はやしん、さっきAにしてたみたいにしろよ(ニヤ)」





か「なにそれ!?知らんねんけど!!」






『あ、あほか! だまれ! //』






なんか思い出すと自分でわかるくらい顔が凄く赤くなった






サ「顔あかすぎやろ(笑)」






『サイバウザすぎ』






ま「もう!ハグするで!」







そういってまーちんがはやしんに抱きついた





その後秒で離れた





は「はいっはいはい!次!」






『あと2時間くらいええで』






か「寝てまうわ(笑)」






ま「次やりましょっ!」







『いつまでそのキャラなん(笑)』

ーーーー

お久しぶりです(笑)
携帯を変えたり何やらで遅くなりました…!
すみません!
今日から出していきますね!☆

35→←33



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (133 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
419人がお気に入り
設定タグ:レイターズ , youtuber
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミ ル ク テ ィー : )(プロフ) - アンコロさん» ありがとうございます!!今は仲間家の小説書いてます!良ければ読んでみてください!(^^) (2018年6月4日 17時) (レス) id: b4cca068f0 (このIDを非表示/違反報告)
アンコロ - とても面白いですね!応援しています! (2018年6月4日 16時) (レス) id: fbcd24702e (このIDを非表示/違反報告)
ミ ル ク テ ィー : )(プロフ) - 陽花里さん» サイバくんと兄妹小説書いてます!!良かったら見てください(´・ ・`) (2017年12月13日 1時) (レス) id: 4e90a4172c (このIDを非表示/違反報告)
ミ ル ク テ ィー : )(プロフ) - 陽花里さん» サイバくんと兄妹小説書いてます!!良かったら見てください(´・ ・`) (2017年12月13日 1時) (レス) id: 4e90a4172c (このIDを非表示/違反報告)
ミ ル ク テ ィー : )(プロフ) - みかんさん» どうでしたか???(ニヤ (2017年12月13日 1時) (レス) id: 4e90a4172c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミ ル ク テ ィ ー : ) | 作成日時:2017年3月22日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。