検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:182,143 hit

32 ページ33

は「なにこの撮影会(笑)」





リ「… 泣」





か「もう喋らんくなっちゃったやん(笑)」





サ「俺のイケメンさに惚れたんやな(ニヤ)」





『おし、みんな帰ろっか』




リ「Aちゃんと帰る」





『かめの家行こ』





は「せやな、いこいこ」






サ「おぉーーーーーい!(笑)」





『しんどいねんはげ』





サ「お前みたいなアシスタントいらんわ」





リ「仲いいなぁ〜(笑)」





と話しているとまーちんも来た




ま「なぁに?みんな楽しそうじゃなーい!」

(リスナーがいるからオカマ)




は「もう帰る所やで〜!」




リ「ほんまにありがとうございます…泣」




『泣かんとって〜!リスナーちゃんの日頃の行い!(笑)』




リ「うぅ〜… ありがとうぅ…」





は「また、会おうね!」





か「もう完璧に覚えたわ!(笑)」





サ「え、俺好きやねんな?」





リ「あ、まーちんとAちゃんファンです ///」





か「Aのファン!?(笑)」





『も〜、大好きぃ〜〜〜〜!!!』




ま「私もよぉ〜〜〜〜!!!」




そういって3人でハグをした




はやしんが写真を撮ってくれた






それから、リスナーちゃんとはわかれて4人でカフェに入った





か「今からどーすんの?」





『なにが?(笑)』





は「Aの家行きたい!」





サ「俺も!久々にお泊まりしたい!」





ま「いいなぁ!」





『家は全然いいけど!』





か「んじゃ、決まり!行こ!」





そういってAの家に向かった




ーーーーーー




家に着いて、リビングに行った




母「おかえり… え、何人」




『5人』





母「あっら〜、かっこいい子ばっかりどないしたん?」




レ「こんばんわ〜!」





『泊まりたいって(笑)』





母「こんな家でよければ何泊でもどうぞ〜(笑)」




サ「じゃ、一年間宜しくお願いします」




母「あ、サイバくんやない!ちょっと見やん間にまたかっこよなった?(ニヤ)」





サ「いやいや、とんでもない〜(ニヤ)」




母「あ、でもその横の子のがかっこええわ〜」




『はやしんや(笑)』





サ「ちょっと、お母さん(笑)」





は「いやいや〜、嬉しいですわ〜(笑)」





母「まあ、ゆっくりしてって〜!」





レ「ありがとうございます〜!」





『んじゃ、部屋行こ!』






そうして、みんなで部屋に移動した

33→←31



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (133 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
419人がお気に入り
設定タグ:レイターズ , youtuber
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミ ル ク テ ィー : )(プロフ) - アンコロさん» ありがとうございます!!今は仲間家の小説書いてます!良ければ読んでみてください!(^^) (2018年6月4日 17時) (レス) id: b4cca068f0 (このIDを非表示/違反報告)
アンコロ - とても面白いですね!応援しています! (2018年6月4日 16時) (レス) id: fbcd24702e (このIDを非表示/違反報告)
ミ ル ク テ ィー : )(プロフ) - 陽花里さん» サイバくんと兄妹小説書いてます!!良かったら見てください(´・ ・`) (2017年12月13日 1時) (レス) id: 4e90a4172c (このIDを非表示/違反報告)
ミ ル ク テ ィー : )(プロフ) - 陽花里さん» サイバくんと兄妹小説書いてます!!良かったら見てください(´・ ・`) (2017年12月13日 1時) (レス) id: 4e90a4172c (このIDを非表示/違反報告)
ミ ル ク テ ィー : )(プロフ) - みかんさん» どうでしたか???(ニヤ (2017年12月13日 1時) (レス) id: 4e90a4172c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミ ル ク テ ィ ー : ) | 作成日時:2017年3月22日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。