検索窓
今日:7 hit、昨日:40 hit、合計:202,816 hit

ページ29

.






「雄大、何ニヤニヤしてるの」

「え?ニヤニヤしてた?」



してたよ…変なの〜!って言いながら笑うAが何かを思い出した様に話し始める。



「そういえばさぁ」

「ん〜?」

「昔洗面台でしゃぼん玉作って雄大ママに怒られたよね」

「え」

「雄大はしゃぎすぎてベッタベタでさ〜、懐かしいな〜」


「…俺もいま、同じこと思い出してた」




え?ほんと?すごい!って目を丸くするA。その顔も、あの頃からずっと変わらない。




「Aは俺の考えてることわかるん?」

「そっくりそのまま返すよ。私もいつも同じこと思ってる」




まあ、雄大私の事大好きだもんね!ってふざけたように言うAに、当たり前やろ〜!って寝癖のついた髪をぐしゃぐしゃに撫でた。





初めて出会ったあの日から、Aは俺の太陽だ。


Aのいない世界でも、それなりに楽しく過ごせていたとは思うけど、きっと、それなりだ。
この先どんなに辛いことがあっても、生まれ変わるならAがいるこの人生を選ぶって断言出来る。



あの日俺に差し出してくれた手が、いまの俺を作ってくれた。





あの頃は俺より大きかった背も、手も、いまじゃ比べ物にならないくらい小さくて華奢で。



太陽みたいに明るいけど、時には雨が降ることだってある。



優しくて繊細で泣き虫なAを俺が守るんだって、昨日は冗談みたいに言ったけど、本当に本気で心の底からそう思ってるよ。





「今日しゃぼん玉買って帰ろ!」

「そやな!あしたピクニックしよや」

「いいねぇ〜」



憂鬱な月曜の朝も、2人でいれば楽しくなる。キッチンから聞こえる、雄大〜何食べる〜?ってAの声も相まって、あーなんか、幸せすぎて泣きそうや。






.

〇シルバーに揺れる→←〇歯磨きと思い出



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (218 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
821人がお気に入り
設定タグ:INI , 日プ2 , PRODUCE101JAPANSEASON2
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ささん» そんなに楽しみにしてくださっているなんて、うれしいです!期待に応えられるように頑張って書きます! (2021年8月13日 22時) (レス) id: b074cc1820 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - しおさん» お返事遅くなってすみません!コメントありがとうございます!だれとくっつくのか、楽しみにしていてくださるとうれしいですー! (2021年8月13日 22時) (レス) id: b074cc1820 (このIDを非表示/違反報告)
- 続きがめちゃ気になって眠れなさそうです!笑雄大と幸せになってほしいです… (2021年8月12日 21時) (レス) id: 6ed2f3dd28 (このIDを非表示/違反報告)
しお(プロフ) - だれとくっつくのか続きがめっちゃ気になります。柾哉くん推しなので柾哉くんだったらうれしいです! (2021年8月8日 11時) (レス) id: f904d21042 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - あいみさん» 嬉しいです!ありがとうございます!がんばりますー! (2021年8月5日 23時) (レス) id: b074cc1820 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みお | 作成日時:2021年7月10日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。