検索窓
今日:15 hit、昨日:11 hit、合計:15,839 hit

ページ9

拳side


オフィスでミーティングをしてたんだけど俺の具合が悪くて正直話が全然入ってこなかった…。

途中で須貝さんが休憩を入れて周りが慌しく動いてたんだけど俺はそんな気力もなくて机に伏せていた…。

耳だけ傾けてたらどうやら河村が体調が悪いらしい…。

そしたら急に伊沢に声をかけられて頭を上げたけどフラフラする…。


拓司「福良さん、体調悪いですよね?明らかに熱がありますって顔してますよ。山本〜体温計もう1つお願いしていい?」

祥彰「分かりました!」


はぁ…もう体調の事がバレたのはいいや…。

にしても河村も具合が悪いのにあまり迷惑かけられないよ…。


拓司「どんな感じで具合悪いですか?」

拳「頭痛い…。後フラフラする…。」

拓司「重症じゃないですか。今頭上げてるのも辛いですか?」

拳(コクン)

拓司「ソファーに横になりましょう。」

拳「河村…。」

拓司「河村さんも今ソファーに横になってますから。今は自分の体調を気にして下さい。」

拳「ん…。」


山本が体温計を持ってきてくれたみたいで熱を測ったら38.6℃もあった…。

そんなに熱があったんだ…。

そりゃフラフラになるよな…。

伊沢に支えられて近くにあったソファーに寝かされた…。


駿貴「俺、2人を病院に連れて行ってくるわ。ミーティングはまたこの2人が元気になってからでも大丈夫だよな?」

拓司「勿論です。」

駿貴「そしたら病院行ってくる。家の方の準備お願い。」

他「はーい。」


俺と河村は須貝さんによって病院に連れて行かれた…。

3→←拓哉&拳、体調不良〜あず様リクエスト〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
設定タグ:QuizKnock , 体調不良 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 素敵な作品を読ませてくださりありがとうございました (9月3日 23時) (レス) id: 3ba404fc4e (このIDを非表示/違反報告)
- はじめまして ツイッターの方でDMを送ってくださっていたようですが諸事情により返信できず申し訳ございませんでした (9月3日 21時) (レス) id: 3ba404fc4e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:milk | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2022年4月28日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。