検索窓
今日:13 hit、昨日:2 hit、合計:17,086 hit

ページ49

光side


検査の結果貧血と診断された…。

入院は必要ないけど少し自宅安静にして下さいと言われてしまった…。

仕事どうしよう…。

後で会社に連絡しないとな…。


颯「光ちゃんの会社に連絡したよ。そしたら1週間の休養を取ってくれた。有給消化だって。」

光「えっ…。」

颯「だから気にしなくていいよ。1週間休みな?」

光「はい…。」


まさかの水上さんが連絡をして下さってて休みを取ってくれたみたい…。

有給を使って1週間の休みとなった。

この1週間でしっかりと休まないとな…。


颯「そしたら点滴終わるまで時間あるから寝てな?」

光「ありがとうございます…。」


水上さんに言われて目を瞑ったら直ぐに眠ってしまった…。


颯side


光ちゃん、やっぱり貧血だった。

最近忙しそうだったもんね。

職場に連絡入れたら1週間の休みをくれたよ。

いい職場に恵まれたね。

光ちゃんを寝かせてからは時間があったから会計を済ませたり薬を取りに行ったりしてた。

伊沢さんにも連絡を入れると迎えに来て下さるとの事。

点滴も終わって光ちゃんを起こして病院を出た。

伊沢さんが玄関前に車を停めて下さってそこに乗り込んだ。


拓司「光ちゃん、貧血だって?」

颯「はい。」

拓司「しっかり休まないとね。」

光「はい…。すいません…ご心配おかけして…。」

拓司「しっかり休んで早く元気になってよ。」

光「はい…。」


伊沢さんは俺と光ちゃんを家の前で降ろしてそのまま仕事に向かった。

伊沢さんも言ってたけど早く元気になってね。

5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
設定タグ:東大王 , 体調不良 , 風邪系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さかな - めっちゃ良かったです! (2022年2月5日 13時) (レス) id: d9d432beaa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:milk | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2021年5月13日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。