検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:17,076 hit

ページ30

光side


ん…BBQをした日の夜中急に気持ち悪くなって目が覚めた…。

急いでトイレに向かい便器の蓋を開けた途端一気に溜まってた物が出る…。

吐いても吐いても止まらなくて…。


?「光さん…?」

光「紗良ちゃん…?ゴホゴホオェェェェェ…ゴホゴホオェェェェェ…」

紗良「大丈夫ですか?中に入りますよ?」


吐いてると紗良ちゃんが声をかけてきて中に入ってきて背中を摩ってくれる…。

あんなに落ち着かなかったのに落ち着いた…。


光「ごめん…」

紗良「大丈夫ですよ。急に気持ち悪くなりました?」

光「うん…。」

紗良「お部屋に行けそうですか?」

光「ん…。」


部屋に行く為に立ち上がったんだけど目眩がしてそのまま紗良ちゃんの方に倒れ込んでしまった…。


紗良「…っと。大丈夫ですか?」

光「ごめんね…。」

紗良「支えるのでゆっくりと行きましょう。」

光「ありがとう…。」


結局紗良ちゃんに支えられて自分の部屋に帰ってきた…。

そういえば紗良ちゃん何で起きてたんだろう…。


光「紗良ちゃん…ありがとう…。」

紗良「いえ。今日のBBQが原因ですかね…。」

光「多分…。」

紗良「2階のトイレはちょっと使用禁止にしておきますね。」

光「ありがとう…。紗良ちゃんも寝て…?」

紗良「はい。何かあったら連絡して下さいね。」

光「ありがとう…。」


紗良ちゃんは一旦部屋を出た…。

はぁ…本当に急にどうしたのかな…。

今日のBBQで生を食べた記憶は無いんだけどな…。

3→←ノロウイルスって大変だね〜もえ様リクエスト〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
設定タグ:東大王 , 体調不良 , 風邪系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さかな - めっちゃ良かったです! (2022年2月5日 13時) (レス) id: d9d432beaa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:milk | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2021年5月13日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。