検索窓
今日:10 hit、昨日:3 hit、合計:33,853 hit

ページ25

拓朗side


はぁ…強がったのに結局倒れてしまったよ…。

しかも声を掛けてくれた伊沢さんの前で…。

伊沢さんによって俺はさっきまで座っていたソファーに寝かされた…。


拓司「体温計持ってきたから熱測って。」

拓朗「はい…。」


体温計を渡されて熱を測ると38.8℃と朝測った時より上がってしまっている…。


拓司「はぁ…朝からだよね?具合悪いの。」

拓朗「はい…。」

拓司「皆気付いてるからね。何で朝の時点で言わないの。」

拓朗「今日の動画…自分が企画した動画だったからどうしてもしたくて…。」

拓司「そう思って撮影が終わるまでは声を掛けなかったの。終わった後に声を掛けた時に正直に言え。」

拓朗「はい…。」

拓司「もう辛いんでしょ?とりあえず今日はこれで仕事も終わりだし病院に行こうな。他のメンバーにも伝えて来るから休んでな。」

拓朗「はい…。」


伊沢さんが撮影部屋を出て皆がいるであろう執務室に行き事情を話してくれてるのだろう…。

数分後には福良さんを連れて戻って来た…。


拳「川上、大丈夫か?」

拓朗「すいません…。」

拳「皆忙しいみたいだから俺が病院に連れて行くから。」

拓朗「はい…。」


どうやら福良さんが病院に連れて行ってくれるみたい…。

福良さんも編集とかあるだろうに申し訳ないな…。

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.0/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
設定タグ:QuizKnock , 体調不良 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:milk x他1人 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2020年4月1日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。