検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:52,606 hit

フラフラして〜funky3様リクエスト〜 ページ34

颯side


朝から体調が悪い…。

貧血みたいな症状が出てて目眩がする…。

今日は東大王の撮影…。

大将として休めないし負けないように頑張らないといけない…。

集中出来るかな…。

伊沢さんの運転で無事にテレビ局に着いて楽屋で今は待機中…。

ずっと鶴ちゃんに見られてる気がするんだけど気のせいか…?


ス「そろそろ準備お願いします。」

メンバー「はーい。」


スタッフさんが呼びに来てくれて俺らはスタジオへ…。

第1ステージのスタンバイをして始まるのを待っていた…。


修功「水上、具合悪いんだろ?無理するな。」

颯「ありがとう…でも大丈夫だから…。」

修功「キツかったりしたら無理せずに言えよ?」

颯「ん…。」


鶴ちゃんにはバレてるみたい…。

他のメンバーも声は掛けてこないけど心配されてるみたい…。

俺そんなに顔色悪いのか…。

スタッフさんの掛け声で収録が始まった…。

第1ステージは難問漢字オセロ…。

比較的楽なんだけどちょっときつい…。

それを分かってるのか集まってる時に何も言ってないのに鶴ちゃんがそっと支えてくれて…。

何とか漢字オセロで勝つことが出来て第1ステージは終わった…。

今からセットチェンジの関係で休憩…。

カットがかかった途端安心したのか目眩がして近くにあった椅子に座り込んだ…。


修功「…っと。水上、よく頑張った。キツイんだろ?」

颯「ごめん…。」

修功「謝るな。とりあえずソファーに行こうか。光ちゃん、スタッフさんと相談して来てもらっていい?」

光「はい。」


はぁ…収録の延期だけは嫌だ…。

でもまともに歩くことも出来なくて今も鶴ちゃんに支えられて楽屋に行ってる…。

俺ってそんなに貧血は酷くないんだけどな…。

2→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
設定タグ:東大王 , 体調不良 , 風邪系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

milk(プロフ) - ゆきこさん» そう言っていただけて嬉しいです。頑張ります (2019年12月5日 23時) (レス) id: 7c3db636b7 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきこ(プロフ) - 学校生活大変だと思いますが体調に気を付けて頑張って下さいね(^-^)私はmilkさんの書く小説大好きです!応援しています♪ (2019年12月5日 22時) (レス) id: d6e1a62293 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:milk | 作成日時:2019年9月30日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。