検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:52,542 hit

ページ26

光side


スタッフさんと相談して今日は延期になった。

まだ放送まで時間はあるみたいだから大丈夫との事。

皆さんの所まで戻って伝えないと。


光「延期になりました。」

修功「光ちゃんありがとう。水上、楽屋に戻るぞ。戻れそうか?」

颯「ん…。」


鶴崎さんが水上さんを支えてスタジオを出て楽屋へ…。

ソファーに寝かされた水上さんはお腹痛いのか丸まってる…。


修功「早く着替えて病院に連れて行った方がいいね。」

光「私達女子が今日は別の部屋で着替えます。」

修功「ごめんね、お願いしてもいい?」

光「はい。紗良ちゃん、沙紀ちゃん、行こうか。」

紗良・沙紀「はい。」


女子3人で外に出てトイレで着替えを済ませて必要そうな物を買いにコンビニに行った。

買って楽屋に戻ってると鶴崎さんから連絡が。

楽屋に戻るともう皆さん着替え終わってた。


拓司「色々買ってきてくれたんだね。ありがとう。」

光「いえ。」

拓司「そしたら俺は水上を病院に連れて行ってくるから砂川、後のメンバーをお願いしてもいい?」

信哉「はい。」


伊沢さんが水上さんを病院に連れて行ってくれてその他は砂川さんの運転で家に帰る。

鶴崎さんは病院に付き添ってる。

家に帰って準備をしてよう。

5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
設定タグ:東大王 , 体調不良 , 風邪系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

milk(プロフ) - ゆきこさん» そう言っていただけて嬉しいです。頑張ります (2019年12月5日 23時) (レス) id: 7c3db636b7 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきこ(プロフ) - 学校生活大変だと思いますが体調に気を付けて頑張って下さいね(^-^)私はmilkさんの書く小説大好きです!応援しています♪ (2019年12月5日 22時) (レス) id: d6e1a62293 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:milk | 作成日時:2019年9月30日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。