検索窓
今日:25 hit、昨日:6 hit、合計:55,935 hit

*43 ページ43

Aside



『マサイくん、寝ちゃってるかな?』



ーーピンポーン


シ「反応ねぇな。」



ーーガチャ


シ「開いてる……」



中へ入ると、寝室の方から明かりが漏れているのが見えた。


シ「俺、タオルとか濡らしてくるから様子見てやって!」



『うん。』



ゆっくりとドアを開けると、苦しそうに呻いているマサイくんが見えた。



『っマサイくん!?大丈夫?』



マ「……Aちゃん?なんでっ?」



マサイくんが起き上がろうとする。



『いいから寝てて。……ンダホくんが教えてくれたの。なんで教えてくれなかったの?』




マ「Aちゃん楽しみにしてたのに、風邪引いたって言ったら、優しいから俺のとこ来てくれる気がして……。」



『来るに決まってるじゃない!心配だもん。……頼ってほしかったな………。』



マ「それは俺のこと好きだから?それとも同情?」


急にマサイくんの口調が強くなった。真剣な彼の顔に目を反らせなくなる。



『何言って



マ「俺、全然待てると思ってた。Aちゃんがシルクのこと忘れて俺のこと好きになってくれるのをさ。」



『あたし!今はマサイくんのことがっ……』



マ「俺と二人の時はこっちを見てくれてるけど、みんなでいる時は俺の方見てても気持ちがシルクへと向いてる。違う?」


『マサイくんが好きだよ!一緒にいると、落ち着くし自然体でいられる。これからもっともっと好きになる!』



マ「今日は久しぶりにシルクと会ってどうだった?ドキドキしたんじゃねえの?」


確かにシルクが助けてくれた時。はぐれないようにって手を繋いだとき。すごくドキドキしたし、このままでいたいと思ってしまった。でもこれが最後。マサイくんのこともっと好きになるからシルクのことは忘れる、って思ってたのに。



マ「ごめんな。もう俺が耐えられないんだよ。別れよう。」



『マ、マサイくんっ………っ……』



泣いちゃだめだ。あたしが悪いのに……。



マサイくんは袖口で涙を拭ってくれた。



マ「最後に、キスしてもいいかな?」



マサイくんの手が優しくあたしの顔を包んで、そのまま引き寄せられた。彼の熱い唇から痛いほど気持ちが伝わってきた。二人でベッドに倒れ込み、しばらくの間彼の気持ちを受け止めていた。

いつのまにか一緒に眠っていたようだ。
少し熱が下がったのか、マサイくんは穏やかな顔で眠っていた。私はそっと彼の腕から抜け出すと布団を直し部屋をでた。

*44→←*42



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:milkcrown | 作成日時:2018年12月18日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。