検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:20,050 hit

*壁ドンno.1 ページ34

?「こんなの考え過ぎたら行けなくなるからな、俺行ってくるわ!」




  ーーーーーーーーーーーーーーー

1番目は誰が来るのかなぁ〜?あたしもちょっと緊張してきちゃった。


ーーガチャ


1人目は……ダーマくんか。えーと、こんな部屋の真ん中で座ってたら壁ドンしづらいか……。なんて思ってたら


ダ「前から思ってたけどさ、お前の髪。綺麗だしいい匂いする。」


急にしゃがみこんで髪をとられた。慌てて逃げるように座ったまま後ずさると、


ダ「そんな逃げんなよ。俺、お前のこと……


ーードンっ


壁際に追いつめられた。ダーマくんのこんな表情見たことない。


『やっ!ちょっと待って……』


ダ「どうだ?ドキドキしたかっ?」


あっ……いつものダーマくんだ。笑



『えーっと……感想はまたあとでって言われてるので、とりあえずご退室下さい。』


ダ「なるほどな!っじゃ!」





  ーーーーーーーーーーーーーーー


ーー映像確認後

シ「ダーマの普段見れない顔だな。」


ペ「女の子にはこんな真面目な顔もするんだね!」

ン「解説的には?」


シ「嫁クロードはドキドキってよりちょっと怯えてるな。」


ダ「えっ!?そうなんか?」


『えーっと、ちょっと迫られた感が怖かったです………。』


シ「キュン度でいくと?」


『んー、30キュン………かな?』

*壁ドンno.2→←*壁ドン大会



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:milkcrown | 作成日時:2018年12月17日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。