検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:43,929 hit

#139 メイクなんかしないで(岩本) ページ20

岩「おはよ…ん?俺最後?」





阿「あ、照おはよ。まだA来てないよ。」






向「Aちゃん来とったけど、ジェシーに連れてかれてん!俺もな、行こう思ったんやけど…」








SixTONESに昔から懐かれてたから楽屋に行く事もしょっちゅう。でも今日はいつもより遅い。ジェシー達何やってんの?








深「もぉ〜、照イラつきすぎw」







岩「別にイラついてねぇし。A衣装とメイク済んでんの?」








舘「俺来た時はもう衣装着てたよ。メイクはまだっぽかった。」








岩「ちょい出てくるわ。」






SixTONESの楽屋前に着くと本番前なのに凄い騒がしい。





岩「おい、A居る?」






森「あ、岩本くん!きょも、まだ?」





京「もうちょっと…よし、やっぱりAちゃん可愛い!」





北「今日それで出てよ。」





『そう?じゃあそうしようかな?ねぇ、照どうかな?』







何それ。普段Aは余程女の子らしい衣装じゃない限りピンク系メイクなんてしない。しかも大我にやって貰って。








岩「行くぞ。みんな後でな。」






『ちょっ…ごめんね、ありがとう大我!』






スト「「(あれ絶対キレてるな…)」」






『ちょっと、照。…照ってば!痛いっ』





岩「お前それなんなの?」






『ジェシーに誘われて遊びに行ったら丁度大我がメイクしてて。私メイクまだだし見てたらやってくれて。照こそどうしたの?いきなり引っ張らないでよ。』








岩「自覚ない訳?その色大我の色じゃん。それにリップまでピンク…ふざけてるだろ。」







『ふざけてなんか っん…。は…んッ照…っ』






フロアの端とはいえ、いつスタッフさんや後輩が来るのか分からない状況と嫉妬心にぶつける様なキスをする。口の端からすぅっと落ちる滴が余計に燃えさせた。







『照っ。ねぇ、どうしたの?私言われないと分かんないよ…。照を嫌な気持ちにしたなら教えて?ちゃんと謝りたい。』

・→←・(渡辺side)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1011人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まり姉(プロフ) - ちくわさん» ページ7の最初の方です (2021年10月17日 23時) (レス) id: 632dd79117 (このIDを非表示/違反報告)
ちくわ(プロフ) - まり姉さん» コメントありがとうございます!見つけられなくて…もしよろしければ、何話目か教えて頂いてもよろしいでしょうか? (2021年10月17日 23時) (レス) @page7 id: b98e016396 (このIDを非表示/違反報告)
まり姉(プロフ) - 教わるの字が襲わるになってますよ?? (2021年10月16日 23時) (レス) @page7 id: 632dd79117 (このIDを非表示/違反報告)
チーズinハンバーグ - 面白い作品ありがとうございます。早く次の話も読みたいです!!! (2021年10月1日 16時) (レス) @page1 id: 4d96d7e539 (このIDを非表示/違反報告)
美紀(プロフ) - 移行おめでとです最高ですコロナウイルスに気をつけてくださいね (2021年10月1日 16時) (レス) id: e19dcb272d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちくわ | 作成日時:2021年10月1日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。