検索窓
今日:7 hit、昨日:23 hit、合計:8,416 hit

未確認・特級過呪怨霊 ページ8

ーーーーーー呪術高専ーーーーー



『おーーーつかれサマンサー!!』



「相変わらずうるせえなあ」



校庭に響く最強の声にも、真希はいつも通りだ。



『冷たいなあ〜どう?みんな青春してる?』



「青春も何も見ての通りパンダが釘崎を投げ飛ばして、憂太がキャッチしてる。のを私らは見てる。」



「しゃけ」



『なるほどねぇ ちゃんと青春してるじゃん』



「あ!五条先生!」



『あ!悠二〜!丁度いいとこに来た〜』



「え!なになに!なんかいい話?」



『ピンポーン!悠二にぴったりな任務のお知らせで〜す!』



「おお!任務!」



『ちょ〜っと厄介だから憂太と一緒に行ってもらうよん〜』



「おい、!五条、!虎杖と憂太の共同任務だなんてちょっと処じゃないだろ!」



「しゃけ」



「そうなのか?でも五条先生はちょっとって言ってるぞ」



「皆どうしたの?」



『やあやあ〜憂太〜今日も頑張ってたね〜』



「五条先生、ありがとうございます」



「憂太、お前虎杖と任務だってよ」



『そゆこと〜!宜しくね〜?憂太』



「え 僕ですか?」



「なになにー虎杖と乙骨先輩が任務?ちょーやばそうじゃん」



「俺たちにも教えてくれよ悟〜」



『任務内容はまだ秘密だよ〜追って君たちには報告するからね』



パ「けちー」
釘「けち臭いわね」
禅「けちだな」



『という事で〜!悠二と憂太!任務行くよ!すぐ!』



「「ええ、!!」」

●→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 乙骨憂太   
作品ジャンル:ファンタジー, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みるく缶 | 作成日時:2022年4月15日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。