検索窓
今日:33 hit、昨日:0 hit、合計:260,729 hit

イライラ110 ページ20

★×4

「入浴って10回言ってくれ」


「にゅーよく・・・・×10」





「じゃ、アメリカの首都は?」

「ニューヨーク」








うん、そうなりますよね。



作者もそうなりましたけど


答えは「ワシントンD.C」だそうですよ。


んなの知るかボケ。wwww

イライラ111→←イライラ109



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (600 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
282人がお気に入り
設定タグ:イライラ , ざまあみろ , 面白い   
作品ジャンル:ギャグ, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ねふぉ** - イライラ119みたいなやつです。まず「今何時?」って聞いて、「え?今は…えっと(今の時刻)」って言ったら「“いま”何字?(字数)だから、答えは『2字』でしたあ!w」って言う。これ最初友達にされてクソイラついて殴りました←コワ 既に言われている方いたらスイマセン (2021年8月26日 9時) (レス) id: aaf46882f0 (このIDを非表示/違反報告)
リル - 「しゃれおつはお洒落、じゃあパイオツは?」『お●ぱい』「答えは<先輩お疲れ様です>www」 (2015年10月1日 21時) (レス) id: 3e2ec6290d (このIDを非表示/違反報告)
どこかの馬鹿 - 既にあったらごめんなさい。あ〜とまでを一セットとして十回言わせて、「お疲れ様でした」 (2015年6月28日 22時) (携帯から) (レス) id: fd7193fd3d (このIDを非表示/違反報告)
理音(プロフ) - スクールバス、スを抜いたらのやつであたし「スクールバ」って読みましたからねww (2015年5月16日 10時) (携帯から) (レス) id: 4e4f19c237 (このIDを非表示/違反報告)
卯月 - 一時期クラスではやったのは「○○(自分の名前)超絶可愛いー」って10回言ってってたのんでいい終わったらドヤ顔で「ありがとう((ドヤァ」って返すやつですwww (2014年9月27日 22時) (レス) id: 93fc016760 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まりあ | 作成日時:2014年1月31日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。