検索窓
今日:22 hit、昨日:23 hit、合計:184,386 hit

綺麗なその人は10 中堂side ページ8

.


三澄にAが店を出てったと聞き、
慌てて追いかける。


公園の横を通りかかった時に
見覚えのある後ろ姿を見つけた。


名前を呼んで、顔を上げたAの目は
赤く泣き腫らしていて。



また傷つけてしまった、と、心が痛む。



「A、」


そう言って俺が近づくと、Aは怯えた顔をした。


「や、やだ、聞きたくないっ、、!」


耳を塞いで震えているA。





気づけば俺は耳を塞いでいる両手を掴むと

抵抗するAを力ずくで抱き寄せ、






「やっ、やめ、んッーーー!!!」



Aの唇を塞いだ。





Aが離れようとしても、逃さない。

深く、深く口付ける。



「、ん、ぁ、、けい、、く、んっ、、、」



Aの目から涙が流れたのが見えた。





そっと唇を離すと、
消えそうなAを抱きしめる。


「、、A、誤解だ。さっきのは事故だ。

南のことも、同級生以上に思ったことはない。



悪かった、、お前が不安な思いをしてることに
全然気づいていなかった。」




そう言って顔を見ると、
Aの目からはポロポロと涙がこぼれ落ちる。





「、わ、私、まだ系くんと
一緒にいていいの、、?」





Aが俺を見上げる。




一体どれだけ不安にさせていたんだろうか。
罪悪感でいっぱいになる。




涙を拭ってやり、頰に手を滑らし

もう一度Aにキスをする。






「いいも悪いも、俺がお前を手放せない」






そう言って、俺はAを見つめる。


きっと今自分は情けない顔をしているに違いない。

綺麗なその人は11→←綺麗なその人は9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (213 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
468人がお気に入り
設定タグ:アンナチュラル , 中堂系 , ブラックペアン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

みーこ(プロフ) - アンナチュラル再熱して、読破しました!素敵なお話ばかりで癒されました〜また読みにきます! (2022年5月31日 0時) (レス) @page40 id: 71713ba9a2 (このIDを非表示/違反報告)
milk(プロフ) - ユメさん» ありがとうございます!頑張ります(*゚▽゚*) (2018年4月15日 20時) (レス) id: 25eefb2072 (このIDを非表示/違反報告)
ユメ(プロフ) - いつも楽しく読んでます!中堂先生推しのあたしはwelcome backの中堂先生で萌えました(笑)読んでてムフって変な声出ましたwwwこれからも甘々な中堂先生を楽しみにしてますね(*´∀`*) (2018年4月15日 17時) (レス) id: 798b127b08 (このIDを非表示/違反報告)
サリナ(プロフ) - この作品って中堂さん落ちの作品ですか? (2018年4月7日 17時) (レス) id: 1722f61193 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:milk | 作成日時:2018年4月7日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。